※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー( ˙ᵕ˙ )
ココロ・悩み

夫とのセックスレスで11ヶ月。浮気の恐れも。話し合いは疲れを理由に。トラウマで誘えない。理解してくれる方いますか?

完全なるセックスレスです。
11ヶ月ももうご無沙汰です。
いつか自分が浮気してしまいそうで怖いです。
話し合っても仕事で疲れてるからで終わり。
結構夫婦にとってはネックな話で…
1回誘って断られてからトラウマで自分からはもう無理です。気持ちわかってくれる方いますか?

コメント

フクロウ

うちもです!あたしが産後体型が戻れば考えると言われました

  • ひー( ˙ᵕ˙ )

    ひー( ˙ᵕ˙ )

    返信ありがとうございます😭
    愛じょんさんはそれ聞いてどう思いましたか😢?

    • 5月17日
  • フクロウ

    フクロウ

    なんか、切なくなりましたが、やってやるよって思いました‼️

    • 5月21日
しょこたん

逆に私がしたくないです笑笑
産後、口でしてと何回か言われ
一回だけしました。
今日も言われましたが
その気になれず
無理!と言いました。
ヘルペスができてるのもありますが、、

はじめてのママリ

うちも二人目産んでからほとんどしてないです。女としてみられてない気がしてもー本当に悲しいです😭
確かに太ったりイライラしてたり疲れてたり色々あるから嫌な気持ちもわからなくはないですがめちゃくちゃむなしいですよね😢

いつか浮気してやる!と思っています。こどもの顔が浮かぶので出来ませんが😭

はなまる

11ヶ月って、セックスレスなんですか!?💦

子供産んでからはそんなもんかなーと呑気に考えておりました。

私もう一年半くらいご無沙汰です😭子供が可愛すぎて全く性欲ありません…