※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pachapachamam
ココロ・悩み

娘が8ヶ月で完母。パチンコ店の清掃の面接でチャラい担当者にドン引き。明日からの仕事について聞かれ、全裸で行けと言われた。冗談かどうか悩んでいる。

皆様、こんな事があったらどうされますか?😞

娘が完母で8ヶ月です。25歳の専業主婦です。
少しでもと思い先日、パチンコ店の閉店後の清掃に応募しました。

当日に担当者から電話がありました。担当の方の電話での印象はチャラそう、、、って感じでした😅
面接の日時の話になり昼間は子どもを見ている事などで中々合わないと話していたらじゃあ今から家行きましょうか?って言われてまぁ仕方ないか、と思い家に来てもらうことになりました。

実際に会って喋った感じもチャラい感じでした😅
聞いてもないのに、、、
僕の2つ下ですね。
旦那さん奥さんの事すごく好きでしょう。
いいですね、こんなかわいい奥さんとお子さんがいて毎日喜んで帰ってくるでしょう。
僕のとこなんてもう結婚10年目で、、、はぁ、、、
みたいな話をベラベラと聞かされました。

全然、悪気があるタイプの人ではありません。
目立ちたがりのお調子者って印象でした。


それで明日から仕事がスタートするので
明日はどういう格好して行けばいいですか?ってラインをしたら、、、

全裸でお願いします👍
ってラインが来て、、、
私は冗談通じるタイプですが正直ドン引きでした。
なんか気持ち悪くて既読してなかったら数時間後に
ちょっとボケたのにツッコンでくださいよ😅ど変態みたいじゃないですか😱とまたライン。


そしてまだ既読してません。
なんか旦那にも言いづらいし、、、
このまま冗談だと受け取って明日から行くべき?🤮

コメント

MaaaaaM

私ならそこで働くの辞めます💦

  • pachapachamam

    pachapachamam

    辞めてもいいですかね?😭

    • 5月17日
  • MaaaaaM

    MaaaaaM

    あとあと面倒な事になりそうです😥家に来るとか初めて聞きました😅それにライン交換も💦

    • 5月17日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    一緒に働く訳ではないんですけどね🤮
    まぁ本来は外らしいのですがそこは私に合わせてくれた感じでした😅

    ライン交換って普通じゃないんですね😨
    前の職場でもしてたので普通かと思ってました。

    • 5月17日
haru.

完全なるセクハラに当たるし
いくら冗談大丈夫といえ、
これから先ずっとかもしれないと
考えると、行くべきの前に
そこで、働くのをやめるべき!

  • pachapachamam

    pachapachamam

    ありがとうございます。
    そうですよね。

    もしharu.さんだったら
    何て言って辞めますか?😭

    • 5月17日
  • haru.

    haru.


    まず、面接をしたのは店長とかですかね?
    なにも、すべてを正直に
    言うのが正しいわけじゃないので
    子供を保育園に預けれなく
    なったなど、働けない理由を
    作ることですかね💦

    あとは、必ず旦那さんには
    話してくださいね?

    普通家まで行くとか
    あり得ないですから!

    内容的にも、セクハラで
    訴えれるレベルかと💦

    • 5月17日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    清掃会社なのでパチンコ店の店長とかは関係がないんです。
    面接をしたのは清掃会社の営業さん?です。

    理由考えます😭

    旦那にも話します。

    • 5月17日
  • haru.

    haru.

    なるほど!繋がりがないのですね!
    営業の方なのであれば
    上の人に直接内容を伝えて
    やめてもいいかもです!

    今時、ほんと事件に巻き込まれやすいので
    お気をつけください😣

    • 5月17日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    ありがとうございます!!!!

    • 5月17日
はじめてのままり

気持ち悪いですね……
しかも住所知られちゃっている……
一応行くけど何かあったら即辞めます

  • pachapachamam

    pachapachamam

    その方は実際一緒に働く訳ではないので何かある事はないと思うんですが😞怖いですよね。

    • 5月17日
ぱるぱる

そこの仕事やめたほうが
よくないですか?なんかあとあと
めんどくさそうというか、、
旦那さんにもばれたらけんかとかに
なりそうだし、はっきりだんなに
相談したがよいとおもいます。

  • pachapachamam

    pachapachamam

    やはりそう思われますよね😨

    • 5月17日
  • ぱるぱる

    ぱるぱる

    はい!多分相談したとしても
    やめろって止められるとおもいます。

    • 5月17日
  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよね。
    私もそう思います。
    ありがとうございます😂

    • 5月17日
ノアママ

冗談のつもりかもしれないですけど、気持ち悪いですね💦
こんなのがずっと続くのかと思うと、私だったらそこで働くの嫌です…😭

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよねー😭
    冗談で言ってるのはわかるんですけど
    ちょっとのみこめないwww

    • 5月17日
mamari

家での面接、ライン交換にもビックリです💦

ライン返さずに何もなかったかのように淡々としていればいいかな?と

  • pachapachamam

    pachapachamam

    家での面接は私の都合に合わせてくれたんだと思います😞

    結局、どんな格好でいけばいいかの回答を得られてないのでラインを返さないことはできないんです😭

    • 5月17日
ゆ

きもすぎます、、こわいですね、、住所も知られてるし(T ^ T)わたしならやめます、仕事したとしても同じことが続くと思います(T ^ T)

  • pachapachamam

    pachapachamam

    その方と一緒に働く事はないので会うのも基本は今だけだとは思うんですが、、、
    でも気持ち悪いですよね😂

    • 5月17日
deleted user

そこの面接することは旦那さん知ってるんですか??
知ってたら面接したらこんな感じの人だったんだけど大丈夫かな?って聞いてみて決めてもいいと思います😵
わたしなら働かないです笑

  • pachapachamam

    pachapachamam

    面接をしたことはもちろん知ってます。

    やはりみなさん働かないですよね😭

    • 5月17日
☻

家まで来る時点で無いなっと思います!LINEも気持ち悪いし行っても行かなくてもなんか怖いですね😓
私なら行かずに旦那にこういうことがあったって伝えます

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよね。そうします!

    • 5月17日
りん

なんか気持ち悪いですね💦💦
相手もいい大人の社会人なのになんだか非常識ですね。友達じゃないのに…
でも内定もらった以上ドタキャンは大人としてどうかと思うので、まずは仕事に行き、やっぱり夜子供が私がいないと大変だったみたいで…等嘘をついてやめるとかですかね😭
あと私なら旦那にその方のその対応のことはしっかり話します!!
その上で旦那がどう思うか聞きます。何かあってからでは遅いので😫
もう一つはその方と絶対に2人っきりにならないことですかね。気持ち悪いし、万が一のこともあるので😑

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよね。ありがとうございます。

    旦那に言ったら行くなって言われると思います🤮

    • 5月17日
ちょこびす

冗談を履き違えている人、いますよね😩💨その男、痛すぎます。

ボケたのにつっこんでくださいよとか、面白くとないのに勝手にボケてんじゃねーよって話ですよねw

ただでさえ日々、育児や家事でストレスもたまるのに、そんな痛い奴がいるってわかっている職場…

私なら100%行きません♡

  • pachapachamam

    pachapachamam

    ほんとに履き違えすぎ🤮

    一応、営業さんなので一緒に働く訳ではないのですが、、、嫌になりました😅

    • 5月17日
なち

きもっ笑
なんか下心みえみえですね、、
そんなとこで働くのやめしょ!
探せばもっといいとこありますよ!

  • pachapachamam

    pachapachamam

    そうですよね。ありがとうございます😭

    • 5月17日
deleted user

気持ち悪いですね💧家に来るとかありえない。私なら経緯をダンナに話してLINEも見せて、チェーンのパチンコ屋なら明日の朝一番で本部にクレームを入れて仕事は辞退の連絡をします。

  • pachapachamam

    pachapachamam

    なるほど。ありがとうございます。
    とりあえず旦那に相談しますね。

    • 5月17日
さくら🌸

ええ、、、家で面接って逆にあるんですか😱!?それにLINEまで交換ってまともな会社じゃなさそうですね(´;ω;`)
なんだ怖いです(´;ω;`)私なら絶対働かないしそもそも旦那がめちゃくちゃ反対します、、、😭

  • pachapachamam

    pachapachamam

    まぁそこは私の都合に合わせてくれたんだと思います。
    うちも旦那にそれを言ったら反対されると思います🤮

    • 5月17日
もこ

私も辞めます!!その人めっちゃ下心あると思います〜😨😨
一緒に働かないからこそ、頻繁にラインとかきそうです。miku39さんも優しくて、はっきり断る事が苦手そうなので、そこに漬け込んできますよ!😨
まず、もしmiku39さんがおばちゃんだったらお家まで面接に来なかったと思います!ライン交換したとしても、おばちゃんに全裸で!と言わないと思います💦
それはmiku39さんが、若くて可愛くてタイプだからですよ、下心ありありです😡🤮

  • pachapachamam

    pachapachamam

    でも妻子持ちなのに???って思っちゃいます😂笑

    でも確かに下心があると思える内容で気持ち悪いですよね😱

    • 5月17日
さくら

なんか、こわいですね。。
狙われてるかも?
あなたのこと、少しタイプかもしれませんね?
冗談いう、おちょうしものかな?
なら、
ミスとかしてもそんな怒らなそうだし、いい職場かもしれませんね?
嫌かもしれないけど。。

  • pachapachamam

    pachapachamam

    流石に相手も妻子持ちだし冗談のはずなんですけどね。。。

    その方は営業さんなので実際、一緒に働く訳ではないので基本的には会うこともないのですが気持ち悪いですよね😱

    • 5月18日