※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

子どもに帰宅後のテレビ時間について相談があります。保育園から帰宅後、ほぼずっとテレビをつけており、ご飯以外はディズニーやジブリを流しているそうです。日中は保育園なのに心配しています。

子どもにどのくらいテレビみせてますか?
保育園から帰宅後、とりあえずずっとテレビはついてます、、ご飯の時以外です、、ディズニーだったりジブリだったり、、ずっと見てはいないけれどついてます💦
ダメですよね😫ただでさえ日中は保育園なのに😫旦那も私もだめだなぁ💦

コメント

aona

うちもそんな感じです!
子供向けのはついてないですが😂
普通に夕方のニュースとか、ゴールデンのバラエティとか

じゅあん

同じ感じですよ。保育園から帰宅して寝る前までついています。ご飯の時もついてます。朝も朝起きてから家を出るまでついています。

みぃたん

ウチも、付けっ放しですよ👍
本人、見たいのは見て👀
興味ないと見てないので別に良いかなと😅
家の中が子供達の声以外、シーンとなってても何か嫌なので💦