※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんりま
子育て・グッズ

生理前に膣から空気が抜け、おならの音みたいになることがあり、気をつけています。同じ経験の方いますか?

生理前になると、膣からプクプクと空気が抜けます。あやうくおならの音みたいに鳴りそうになるので、椅子から立ち上がるときとかにヒヤヒヤします💦
同じような方、いますか?

コメント

skywith

生理前じゃないですが、なることがあります😂あれはなんなんでしょうね💦

• しんりま

しんりま

ゆるくなったんだろうなとは思うんですけど、空気ぬけるの?って思います😂

• 5月17日
  • skywith

skywith

私は学生の頃から、なってました😂なんでですかね?🤔

• 5月17日
     ゆり

はい。
今はまだ生理きてないんですが、妊娠前生理が来てた頃ブブとなりました✋おなら?と旦那に言われた事もあります(--;)

• しんりま

しんりま

妊娠前でもあったんですね!
    あれ、ほんとにおならみたいな音が不意打ちにでてしまうからヒヤヒヤです💦

• 5月17日
ママリ

なります!
私は生理前じゃないんですが、横になってて起きた時になります😂

出産前は一度もなかったので、緩くなったんだなとショックでした😅
おならと違って、止めたくても止められないので、旦那にしょっちゅう聞かれてます😂