※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウィンス
お出かけ

最近やっと暖かくなって来たので良くお出かけするのですが新しい靴が欲…

最近やっと暖かくなって来たので良くお出かけするのですが新しい靴が欲しいなぁ~と思いながら
なかなか自分に合う靴を見つけれません。
可愛いのが良いなぁーって思ってしまうのもあるんですが(^_^;)
幅広で甲高で足23センチ。
ウォーキングシューズや普通のスニーカーで
おすすめのメーカーとかありますか?
また札幌市内で靴が沢山ある靴屋を教えて下さい!

コメント

ママリ

エスタのABCマートは沢山種類があると思います!
あとは、札幌市内ではありませんが、千歳のアウトレットレラでよくスニーカー買います😊

• ウィンス

ウィンス

ありがとうございます‼️
    千歳のアウトレット行った事ないので行って見ようと思います✨
    土日は駐車場とか混みますか??

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

土日はそれなりに混んではいますが、駐車場に入れないとかは無いので大丈夫ですよ😊三井アウトレットパークよりはすいています!
    外を歩く感じになるのでお天気が良い日や暖かい日に行くことをオススメします✨
    合う靴が見つかると良いですね😊
    ちなみに、私はリーボックやアディダスのスニーカーが履きやすくて好きです!

• 5月17日
  • ウィンス

ウィンス

ありがとうございます✨
    地味にダイエット中なのでアウトレットでもたっぷり歩けそうなのでお天気良い日に行ってみます✨
    昔コンバースとか履いて靴ずれしたりしたので長いことナイキが多い感じです(>_<)がデザインに飽きが・・・(笑)

• 5月17日
m_k.s

最近、PUMAのリボンスニーカー買いました(*´ω`*)

ABCマートには白と黒しかなかったので私はイオンの中のムラサキスポーツで買いました!!

歩きやすいし、デニムとかに合わせてもめちゃくちゃ可愛いので気に入ってます!!

私もわりと幅広の足ですが痛くならないので試し履きだけでもしてみるといいかもです。

• ウィンス

ウィンス

遅くなってるすみません💦
    見たことあります!!ただプーマって細身のイメージがあるのでチャレンジしてないです(>_<)
    ありがとうございます✨

• 5月18日