※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
水まんじゅう
子育て・グッズ

たまひよベビー通販のアーバンリサーチのベビーカーシートを使っている方、使用感を教えてください。他のひんやりシートのおすすめがあれば教えてください。

たまひよベビー通販の、
アーバンリサーチのベビーカーシートを
使ってる方いますか??
ぜひ使用感おしえてください💓🙇‍♀️

最近急に暑いので、
ベビーカーのひんやりシートを
購入しようと思っています。
もし他のもので、おすすめがあれば
ぜひ教えてください🙌

コメント

れおん

アーバンリサーチの最近購入しました!暑くなってきたため、必要かなーと思い😃

頭から背中上部あたりまで保冷ジェルが当たるようになっており、汗をかくのはましになったかなーと思います。手を当ててみても冷たすぎずひんやりして気持ちいいです^_^
ただ、ジェルの効果は短いです💦1時間もってるかなー?くらいです。長時間のお出かけとかだと効果はあまり期待できないかと思います。

でも、洗濯はできるし、シート自体が気持ちいいので買ってよかったかなと思います(*´꒳`*)

• 水まんじゅう

水まんじゅう

わぁ、早速お返事ありがとうございます!(о´∀`о)
    暑いですよねー!!

そうなんですね!✨✨
    でも、きっと保冷ジェルはどれもそんなものなんですかね〜😅子供の体温ならすぐ、あったまりますよね(笑)

洗濯機でブンブン回して洗っておられますか??⭐️

• 5月17日
  • れおん

れおん

保冷ジェルはそんなもんかと諦めてますが、あるとやっぱり違いますね⭐️
    遠出の時は、保冷バッグに保冷剤をたくさん入れて、そこに保冷ジェルを冷やしておいてたらいい感じでしたよ〜(^ ^)

洗濯の際は洗濯ネットに入れてと説明用紙に記載があったので、ネットに入れて洗濯機で普通にブンブン回してます(゚∀゚)

• 5月17日
  • 水まんじゅう

水まんじゅう

ありがとうございます💓
    なるほど!そんなお知恵までかしていただいて(о´∀`о)感謝です!ぜひ遠方の際はそうします!!!(笑)

ネットで検索していても、ベビーカーシートありすぎてわけがわからなくなって来たので、もう決めます!💪😂

• 5月17日
れおん

ただ、遠出と言っても車で1時間程度の所だったので、それ以上だと効果は分かりませんが、お役に立てたなら良かったです(*'▽'*)

• 水まんじゅう

水まんじゅう

ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます(^o^)!

• 5月17日