※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
お出かけ

ジェットコースターって身長いくつから乗れましたっけ?いつ遊園地行こう…

ジェットコースターって身長いくつから乗れましたっけ?
いつ遊園地行こうかと思ってまして…今息子は二歳です( ´・∀・`)💦

コメント

あゆ

ジェットコースターによっても場所によって全く違いますよ(* ´ ˘ ` *)
調べればでると思いますが娘は3歳から小さいのには乗れるようになりました(* ´ ˘ ` *)

• クロねこ

クロねこ

場所で違うんですか💡
    全部一緒なのかと思ってました!
    娘さん怖がったりしませんでしたか?( ´・∀・`)💦

• 5月17日
ゆずきち

普通のところは110~130だったとおもいます
そのジェットコースターによって様々ですが120からが多いかと思います
小さい子が乗れるのは4歳ぐらいからだったような😓
私がちびでよく小さい頃ジェットコースター乗る度にいじられてたのでよく覚えてます😓

• クロねこ

クロねこ

4歳ですか…
    5歳になっていけばだいたいの子供用なら乗れる感じですかね❗
    ありがとうございます(°▽°)

• 5月18日

ディズニーランドならこれです☺️
息子は3歳でスプラッシュマウンテン、4歳でビッグサンターやスペースマウンテンに乗りましたが二度と乗らない!と言われました😂