※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

ゲームやる場所や漫画読むことについて相談があります。職場近くのカフェでゲームはアリですか?休憩室で漫画を読むのはアリですか?

仕事の休憩中にDSとかswitchとかでゲームやるのはアリですか?ナシですか?
事務所内や休憩室ではなく職場の近くに空いてるカフェがあって、やるならそこでやるつもりです!

あともう1つ質問です!
休憩室でブックカバーをつけた状態の漫画を読むのはアリですか?ナシですか?

コメント

ふわり

どっちもありだと思います!
だって休憩時間ですもん😆❤️

ぱんだ

休憩中ならアリじゃないですか😊

かちん

うちは有りですかね🤔
休憩時間ですから❣️

休憩中やってましたよ!音は消してましたけど。カフェでなくちゃいけないんですか?
漫画も構わないと思いますが…

しー

ありがとうございます(o^O^o)
唯一のひとりで自由にできる時間なので(笑)趣味に費やしたいなと思って質問しました✨

カフェでなくちゃいけないってことはないんですが、お局さんグループが休憩一緒のことが多くてなんか言われるじゃないかとビクビクで( ̄▽ ̄;)

のんびりママ

休憩なら有りだと思いますが、会社によっては、上司によっては、それをいい風に見ない人もいると思います。
ちなみに、私の会社は悪い風に見る上司なので出来ません😅

• しー

しー

私もそれを考えてカフェならいいかな?と思い😅
    社外である。見られない状況であればいいと思いますか??

• 5月17日
  • のんびりママ

のんびりママ

私も見られない状況ならやります!
    車通勤なので、車の中とかならやります😋でも、カフェ代が高くつきそうですね💦

• 5月17日
  • しー

しー

ありがとうございます✨
    パートで毎日ではないのでそこまでかからないかな…?と思ってますが結構なりますよね💦(笑)

• 5月17日
ふー

旦那は休憩中に休憩室の椅子使ってねてるみたいですw

• しー

しー

羨ましいです😂(笑)
    うちの所は、人多くて相席しなきゃならないくらいなので横にはなれないです(笑)

• 5月17日
  • ふー

ふー

旦那の休憩は食べるか寝るしかないみたいですがww

• 5月17日
ニコ

休憩中に毎回外に行くのは、ありなんですか?
毎回外でるほうが、何かいわれそう。

• しー

しー

毎回外出はアリだと思ってたんですが…
    休憩のとき毎回外出してる人っておかしいですかね??

• 5月17日
  • ニコ

ニコ

おかしいとは思いませんが、相手は、お局さん!自分と違うことしていたらいちゃもんつける種族だと思ってるので(笑)

• 5月17日
  • しー

しー

あー!なるほど!(笑)
    お局さんは別フロアの方でフルタイムの方で、私は週3~4勤務でそもそも休んでて居ないことがあり外に行ってるのか休んでるのかはバレてません😂

でもどっかから嗅ぎ付けて「あの人毎回外行くよね」とか言われかねないですよね((( ;゚Д゚)))

こわーーーー!(笑)
    こっそり外出することにします(笑)

• 5月17日
ちむ

ブックカバーかけて真剣に読んですごいなーって中ちょろっと見たら、漫画かいっ!!ってなって、おもしろい(笑)