※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊活

生理予定日が近いですが、おりものが茶色や薄ピンクです。リセットかな?おりものについて教えてください。

たくさん質問ばかりすみませんo(>_<*)o先程お風呂に入ろうとしたらおりものシートに茶色いような、薄ピンクのようなおりものがありました(*´っω・。`*)生理予定日は23日です。遅れることはあってもだいたいぴったり来ますし、早まることは滅多に無いですo(>_<*)o今回もリセットかな、、、。昨夜福さん式について書きましたが、今日主人にやってもらうと遠くなってると言われました!昨日さわれたのが、今日は届きにくいといわれました!おりものについて分かる方いらっしゃいましたら教えてください(❁´◡`❁)♪

コメント

もし1週間前くらいに性交があれば、着床出血かもしれません。
ただ、着床出血はそれだけでは見分けがつかないので、出血が増えれば生理だと思います。
出血がそれっきりだったら、1週間後くらいに早期の検査薬(チェックワンファスト)で調べてみたらいいと思います♪

ガーベラ❤︎

排卵日前からほぼ毎日仲良ししていました!おりものが最近黄色く(おりものシートについているもの)それが今日濃くなっていたのでびっくりしましたo(>_<*)o様子を見てみます!ありがとうございます(❁´◡`❁)♪