※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
その他の疑問

所沢市、狭山市あたりにお住まいのみなさん!今日ってクーラーつけてます…

所沢市、狭山市あたりにお住まいのみなさん!今日ってクーラーつけてますか?😅
明日も暑いそうですね💦イオンか図書館へ逃げようかどうしようか…笑

コメント

OKB

入間ですが、クーラー解禁しました💦暑いせいか子供がめっちゃグズったので😭
クーラーつけたら泣き止んでぐっすり眠ってます(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

やはり耐えれない暑さですよね💦
    三重から嫁いで来たんですが埼玉ってすごく暑いです😂
    赤ちゃんぐっすり寝てくれてよかったです~

• 5月17日
🌈

クーラーまだつけてないです🙄

• ブルーノ

ブルーノ

今日ギリギリいけましたか?5月なのでつけたくない気持ちがあありましたが、耐えきれずつけてしまいました😂

• 5月17日
  • 🌈

🌈

保育園行ってるので夕方からしか家にいないのでなんとかいけます✊🏻笑
    まだ扇風機もつけてないです🙄笑

• 5月17日
  • ブルーノ

ブルーノ

なるほど!!そうじゃないと無理ですよね!最初つけてなかったんですけど、昼間地獄過ぎて😂

扇風機もですか?それはすごいです笑

• 5月17日

実家が所沢市、今は隣の小平市に住んでますが本当暑いですねー!
うちは夕方に西日が照ってマンション全体暑くなるので朝からクーラーつけてます😥

• ブルーノ

ブルーノ

暑くて耐えられないですよね😂うちもマンションなんですが、夕方になっても全然涼しくならずで💦ベランダ出たら外の方が涼しかったです笑

• 5月17日
そら

入間市在住ですがつけてしまいました😭
5月だからとつけたくなかったのですが😓
あたしも明日イオンに行こうか迷ってます🤔💕

• ブルーノ

ブルーノ

わたしも、まだ五月なのに…という思いがあってつけたくなかったんですけど(これからの電気代どうなるんだとか笑)😅負けてつけてしまいました!熱中症になるほうが危ないですもんね💦

• 5月17日
  • ブルーノ

ブルーノ

わたしもイオンか図書館へいくことが決定しました😂
    名付けの本でも買おうかなと!

• 5月17日
麦夏ママ

我が家も解禁しちゃいました💦💦😭
娘が汗だくで眠れずぐずったので…😭

つけたらすぐ気持ちよさそうに寝ちゃいました☝🏻😊

• ブルーノ

ブルーノ

やはりそうですよね😅
    解禁されてる方が多くて、自分だけじゃなかったんだなと安心しました~!
    娘さん、暑くてぐずってたんですね💦無事ねんねしてくれてよかったです

• 5月17日
ゆっこ

入間市在住ですが、ついに解禁しました😅特に息子の汗が尋常じゃなかったので💦私も明日はイオンに涼みに行きます(笑)

• ブルーノ

ブルーノ

やはりみなさん付けてますよね😅よかったです!熱中症になって体調崩したら大変ですもんね😢特に小さいお子さんがいらっしゃるお家は💦
    イオン涼めるしお昼も食べれるし買い物できるしいいですよねー✨

• 5月17日