※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お金・保険

浮気で離婚を考えています。協議離婚で慰謝料を請求したいです。100万〜200万円が相場でしょうか?

相手の浮気で離婚考えてるんですけど、
協議離婚で離婚した方に質問です
旦那とその不倫相手から慰謝料総額いくら位請求しましたか?
大体は100万〜200万と言われたんですけど実際そうなんですかね?(>_<)

コメント

みーーー

完璧に証拠を揃えて裁判すれば
100万円は取れると思われます!

わい

300とりましたよ。

二人合わせてならそんなもんかと思います。何人か知ってますが、女側では百万ですかねー。無い袖は振れぬ、の相手もいますし、女側も弁護士たてたり、、

さち

お子さんがまだ生後一ヶ月でしたら、もう少し相手の出方とか証拠とか色々集めたり、離婚するための情報集める時期にしてみたらいかがでしょうか?
まだお体も戻っていらっしゃらないでしょうし、焦って離婚になっても、損をされてしまうかもしれませんから。
今は頭にきているかと思いますが、少しまだ決定は先送りにして泳がせるのもアリかもしれませんよ。
解答になっていなかったら、申し訳ありません。
でも、そんな旦那と馬鹿な女のために主様が損するのは勿体無いかと。

かわちゃん

現在、夫の不倫で離婚協議中です。
裁判になった際の慰謝料相場が200〜300万円であるため、その間で現在話し合ってます。
協議であれば、双方が合意すればいくらでも取れますよ!
ちなみに、弁護士に相談行った際には、近年の不貞行為に対する離婚の慰謝料は200万前後が多いらしく、300万で話が付くなら協議の方がいいと言われました。