※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
お出かけ

福岡県大野城市近郊で、子連れでランチできるオススメのお店ありますか?…

福岡県大野城市近郊で、子連れでランチできるオススメのお店ありますか?
車移動の人・電車移動の人がいるので、駐車場あり・JRの駅徒歩圏内が助かります!

コメント

ckaママ

助産師訪問の時に助産師さんに聞いたんですけど牛頸の穂積茶寮は割とランチ時間子ども連れがたくさんいるみたいです☺️
ただ、駅から遠いので駅からバスに乗って行かないといけないので、、
回答になってなくてすみません😭💦
春日市だと私はベビフェやサードカフェを利用しているんですけどそこも駅から遠いです😱
でも、サードカフェは授乳室もあります💕
私も駅近くで探しているんですけど
中々なくて😖💦

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます❗

駅近って意外とないんですね💦
    大野城辺りだったら、てっきりたくさんあると思ってました😅
    でも、子連れでオススメのお店教えていただきありがとうございます🎵

• 5月18日
ブロッコリーさえ食べときゃいい

駅からは近くないですが…蔵元は完全個室の座敷です。ビッグモーター近くの焼肉屋さんです😊夜はいい値段しますがランチなら1300円前後ぐらいです。
あとは春日のヌルボンも座敷で個室ありますよ。また焼肉ですが🤣
駅から近くではなかなか難しそうですね💦しかもまだ西鉄のほうが探せばある気がします!JRの駅周りのほうがお店少ないですよね😭

• にっち☆

にっち☆

駅近って難しいんですね💦
    西鉄の方があるとは…。
    電車利用の人がJRなもので😅
    でも、焼肉情報ありがとうございます😆🎵

• 5月18日
あしゅ

大野城駅近くだとあまりない気がしますね〜😅
白木原まで歩いたら益正がありますが、駐車場がタダじゃないですよね…。
ベビフェ ・サードカフェ・ぼんぐうなどは駅から全部遠いし、ダメでしょうか。
いっそのこと、電車移動の人が博多からなら博多南駅で降りてもらって、清香苑というのはどうでしょうか。駅から歩けそうだし、駐車場もありますよ😊

• にっち☆

にっち☆

駅近ってないんですね💦
    大野城ならありそう!って勝手に思ってました😅
    場所の再考してみます❗
    お店情報ありがとうございます🎵

• 5月18日