※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

すごい私、汗かきで、ファンデ塗ってもすぐ取れる😩 汗かきの方、化粧は…

すごい私、汗かきで、ファンデ塗ってもすぐ取れる😩 汗かきの方、化粧はどうしてますか?最近、化粧水に日焼け止めだけで。

コメント

ままひ

私もすごいですw
なのですっぴんですww

• りん

りん

私もほぼ毎日すっぴんです💦 眉毛かいて日焼け止めのみ。 さすがに歳とるときちんとしないと、と思うんですが、汗がやばくて😔

• 5月17日
  • ままひ

ままひ

眉毛すら書かない私w
    さすがに化粧した方がいいと思うのですが子供が生まれてから更に時間もないので諦めてますw
    メイクが崩れてるよりはマシかなと思っていますw

• 5月17日

ベビーパウダーは制汗効果あるみたいで、汗かきの姉が仕上げにいつもつけていますよ!

• りん

りん

ベビーパウダーいいんですか? ファンデ塗り中も汗かきます😭

• 5月17日

退会ユーザー

姉は効果あるみたいで、顔には汗かいてないですよ◎

私も真夏は汗かきながらメイクしているので、メイクするときは扇風機をあてながらしています!(笑)

• 5月17日
  • りん

りん

夏はほんまに嫌ですー😓😓😓

• 5月17日

私は化粧後ドライヤーの冷風を顔全体にかけてます!プロのメイクさんに教えてもらいました♪

• りん

りん

なるほど〜やってみます^_^

• 5月17日