※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばち
妊活

生理予定日を過ぎても生理が来ず、妊娠の可能性が気になっています。検査薬を使うべきか迷っています。体調の変化も感じていますが、妊娠の兆候があまりないようです。

生理予定日3日前(5/13)にフライングで陰性でした。
生理予定日が5/16ですが17日今現在まだ生理が来ていません。
28日周期でほとんど遅れることはないのですが、4日前陰性だったので検査薬をためらっています😩💨

着床したと思われる頃に2日ほどガスがたまってお腹が張る痛みがあり、普段生理前に何も体調に変化はないのですが、昨日生理痛のようなお腹の痛みと腰の痛みがありました。

1回目の妊娠の時は胸がパンパンに張り歩くのも痛いほどだったのですが、今回は全く。

妊娠してるといいのですが、可能性低いですかね😭💦
1週間後まで検査薬我慢するか悶々としてます😢

コメント

ぽぉぅ

私は2人目の妊娠の時は我慢できず生理予定日2日後に検査薬をやったらうっすら陽性でした!!
2本入りを買っておいたので、一応生理予定日1週間後にもやってみたら、その時はくっきり陽性でした♫
妊娠してたら、そろそろうっすら出てるかもしれないですね!!

• みつばち

みつばち

妊娠してたらうっすらで始める時期なのですね😭💗期待しつつ、陰性だったらと思うと検査したくないような。。笑 明日になってもまだ生理が来なかったらまた検査しようかなあと思います☺️💦ありがとうございます🙏🏻💗

• 5月17日
ゆきゆき

着床時期によってホルモン量が少なすぎて出ないこともありますよ!!
私は、生理予定日1週間後に検査しましてくっきり出てるように見えたのですが病院に行ったら薄いと言われました💦

• みつばち

みつばち

そうですよね🤔薄いと陽性なのか判断つかず微妙に喜べなかったりしますよね、きっと!私は前回の妊娠時が思いがけずだったのと、一瞬で陽性反応出たので、今みたいな時期を過ごしたことがなくて😭

陽線反応が出ても病院に行くのは2週間後にしようと思います☺️まずは陽性でありますように、、🙏🏻

• 5月17日