コメント
🐰CPU🐰
暑いですよねー😭💦
静岡ですがまだクーラーはつけてません😣
全部屋の窓全開にしてます🙆♀️💕
🐶と🐗
昨日の朝からずっとつけっぱです😂
電気代が怖いです (笑)
宮崎です(・∀・)
-
ちゃきんこ
コメントありがとうございます❤
付けてるんですねー😍
私も付けたいけど電気代渋って
まだ我慢してるとこです!(笑)
宮崎は気温どのくらいですか?😊- 5月17日
-
🐶と🐗
予報だと最高28度らしいです!😳
- 5月17日
-
ちゃきんこ
こちらも同じ28度です🙄
付けちゃおうかな、、笑
その前にフィルターの
掃除からなんですけどね😂笑- 5月17日
はじめてのママリ
さっき今年初めてつけました😭
お昼寝時間のみですが、、暑すぎます😢
-
ちゃきんこ
コメントありがとうございます❤
クーラーデビューされたんですね😆
私もつけたい、、、(笑)
さっきお昼寝から起きたら
私1人汗ダラダラでした💦(笑)- 5月17日
0007💖 再登録
扇風機 強です😂
ちなみにうちは
旦那が扇風機
バラバラボコボコ殺人事件したので
新調しました💖🙃
-
ちゃきんこ
コメントありがとうございます❤
扇風機ーーー😭😭(笑)
扇風機あればなんとか
この暑さしのげるのになぁ💦
旦那さんがやっちゃったんですねw
暴れちゃったんですか旦那さんww
うちも早く新調します😭(笑)- 5月17日
-
0007💖 再登録
すぐ物に当たるので
毎年扇風機とストーブ買ってる気がします😂✨
トライアルで1980でしたよ!(笑)- 5月17日
-
ちゃきんこ
それは地味に痛い出費ですね😭笑
ストーブとか高いイメージあります(笑)
トライアル安いっっ!!笑
うち一号線近くなんで
トライアルすぐ行けます😂🙌
見に行ってみます❤(笑)- 5月17日
-
0007💖 再登録
1万くらいのやつですよ😂すぐ壊すので
安いやつです(笑)
ちゃきんこさんの地元側全然わかりません😂💦
私も1号線近いですw- 5月17日
-
ちゃきんこ
1万でも痛い出費ですね!🙄笑
うちの旦那がそんなことしたら
小遣い絶対あげないです!(笑)
守口のラウンドワン分かりますか?😆
しまむらやバースデーが
入ってるとこなんですけど( ᐢ˙꒳˙ᐢ )- 5月17日
-
0007💖 再登録
破壊神ですよほんと🙃(笑)
わかります!!!
よく行きますよ~💖- 5月17日
-
ちゃきんこ
私ラウンドワンから自転車で
2.3分のとこに住んでます😂(笑)
出現率高いです(°д°)(笑)- 5月17日
-
0007💖 再登録
羨ましい!(笑)
実家が、息子さんの野球やってるとこから近いです😂
今は香里園寄りです😱- 5月17日
-
ちゃきんこ
マクド行く率が1番高いです😆笑
朝マックの販売してないのが
ちょっと残念ですが(°д°)(°д°)笑
今は香里園寄りなんですねー( ¨̮ )
香里園あんまり行かないです😭
ずーっと守口住んでて
香里園行ったの5回くらいですw- 5月17日
ちゃきんこ
コメントありがとうございます❤
私も窓を全開にしてます😚🙌
でも、角部屋で前と横に窓があって
日当たりよすぎてかなり暑いです💦
静岡は気温高いですか?😊
🐰CPU🐰
同じく角部屋です🙆♀️💕前横あけると風の通りが良くなるのでレースカーテンを閉めたまま両方開けてありますっ!日が当たらない側はレースカーテンも開けちゃってます☺️💓
今日は25度くらいなのでそこまで暑くないですが、一昨日はめちゃくちゃ暑かったです😩💦あまり日中にクーラーを使いたくないので、夏をどう過ごすか考えてるところです笑
ちゃきんこ
なるほど!
レースカーテンは閉めたまま🙄🙌
私カーテンも窓も全開でした(笑)
そりゃ日が当たって余計に暑い😓笑
クーラーつけすぎたら
身体しんどくなったりしますよね😭
ってうちは付けたら毎年
付けっぱなしになっちゃって
旦那にしんどいと言われるんですが。笑
扇風機だけじゃ耐えれないですよね😂
小さい子供がいると余計に😂