※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

クーラーを使うのが早いか悩んでいます。扇風機は壊れて使えず、次の休みに旦那に買ってきてもらう予定です。皆さんはもうクーラーをつけていますか。


クーラー付けたいけどまだ早いかな😂🙌

扇風機は去年、長男長女によって
バラバラ殺人事件が起きたので使えません😎
(人間じゃないww)

次の休みに旦那に扇風機買ってきて貰お😭

皆さんもうクーラーつけてますか?

ちなみに私は大阪在住です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメント

🐰CPU🐰

暑いですよねー😭💦

静岡ですがまだクーラーはつけてません😣
全部屋の窓全開にしてます🙆‍♀️💕

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます❤

    私も窓を全開にしてます😚🙌

    でも、角部屋で前と横に窓があって
    日当たりよすぎてかなり暑いです💦

    静岡は気温高いですか?😊

    • 5月17日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    同じく角部屋です🙆‍♀️💕前横あけると風の通りが良くなるのでレースカーテンを閉めたまま両方開けてありますっ!日が当たらない側はレースカーテンも開けちゃってます☺️💓

    今日は25度くらいなのでそこまで暑くないですが、一昨日はめちゃくちゃ暑かったです😩💦あまり日中にクーラーを使いたくないので、夏をどう過ごすか考えてるところです笑

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    なるほど!
    レースカーテンは閉めたまま🙄🙌
    私カーテンも窓も全開でした(笑)
    そりゃ日が当たって余計に暑い😓笑

    クーラーつけすぎたら
    身体しんどくなったりしますよね😭
    ってうちは付けたら毎年
    付けっぱなしになっちゃって
    旦那にしんどいと言われるんですが。笑
    扇風機だけじゃ耐えれないですよね😂
    小さい子供がいると余計に😂

    • 5月17日
🐶と🐗

昨日の朝からずっとつけっぱです😂
電気代が怖いです (笑)
宮崎です(・∀・)

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます❤

    付けてるんですねー😍
    私も付けたいけど電気代渋って
    まだ我慢してるとこです!(笑)

    宮崎は気温どのくらいですか?😊

    • 5月17日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    予報だと最高28度らしいです!😳

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    こちらも同じ28度です🙄

    付けちゃおうかな、、笑
    その前にフィルターの
    掃除からなんですけどね😂笑

    • 5月17日
はじめてのママリ

さっき今年初めてつけました😭
お昼寝時間のみですが、、暑すぎます😢

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます❤

    クーラーデビューされたんですね😆

    私もつけたい、、、(笑)
    さっきお昼寝から起きたら
    私1人汗ダラダラでした💦(笑)

    • 5月17日
0007💖  再登録

扇風機 強です😂

ちなみにうちは
旦那が扇風機
バラバラボコボコ殺人事件したので
新調しました💖🙃

  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    コメントありがとうございます❤

    扇風機ーーー😭😭(笑)

    扇風機あればなんとか
    この暑さしのげるのになぁ💦

    旦那さんがやっちゃったんですねw
    暴れちゃったんですか旦那さんww

    うちも早く新調します😭(笑)

    • 5月17日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録


    すぐ物に当たるので
    毎年扇風機とストーブ買ってる気がします😂✨

    トライアルで1980でしたよ!(笑)

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    それは地味に痛い出費ですね😭笑
    ストーブとか高いイメージあります(笑)

    トライアル安いっっ!!笑
    うち一号線近くなんで
    トライアルすぐ行けます😂🙌
    見に行ってみます❤(笑)

    • 5月17日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録


    1万くらいのやつですよ😂すぐ壊すので
    安いやつです(笑)

    ちゃきんこさんの地元側全然わかりません😂💦
    私も1号線近いですw

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    1万でも痛い出費ですね!🙄笑
    うちの旦那がそんなことしたら
    小遣い絶対あげないです!(笑)

    守口のラウンドワン分かりますか?😆
    しまむらやバースデーが
    入ってるとこなんですけど( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    • 5月17日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録

    破壊神ですよほんと🙃(笑)

    わかります!!!
    よく行きますよ~💖

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    私ラウンドワンから自転車で
    2.3分のとこに住んでます😂(笑)

    出現率高いです(°д°)(笑)

    • 5月17日
  • 0007💖  再登録

    0007💖 再登録


    羨ましい!(笑)

    実家が、息子さんの野球やってるとこから近いです😂

    今は香里園寄りです😱

    • 5月17日
  • ちゃきんこ

    ちゃきんこ


    マクド行く率が1番高いです😆笑
    朝マックの販売してないのが
    ちょっと残念ですが(°д°)(°д°)笑

    今は香里園寄りなんですねー( ¨̮ )
    香里園あんまり行かないです😭
    ずーっと守口住んでて
    香里園行ったの5回くらいですw

    • 5月17日