※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が驚くほど大きく、先生に安心された。週数が10週目と判明し、悪阻の終わりが近づいて嬉しい。

今日検診に行ったら赤ちゃんかなり
大きく成長しててびっくり!!

この前の時は豆粒みたいだったのに🤔

「元気に成長してますよ~!」
って先生に言われて安心 ♡


そして、9週目だと思ってたのに
大きさ的に10週目だった (笑)
悪阻の終わりが少し近くなった気がして
嬉しくなった… 😂✨

コメント

あき

可愛い〜〜〜〜❗️(*≧∀≦*)
大きくなってると、すっごく嬉しいですよね(≧∇≦)わかります❤️

今は🍓さんの身体が1番大事なので、何事も無理なく、周りに甘えまくってくださいね^_^✨
🍓さんがゆっくり過ごしている事で、赤ちゃんもいっぱい元気に育ちますから(≧∇≦)
出産応援してます(≧∇≦)

  • いちごみるく

    いちごみるく

    わー😍
    ありがとうございます♡

    仕事も家事も無理なく休ませてもらったり
    しているので、もう少しだけ
    周りに甘えたいと思います(>_<)💦

    • 5月17日
ママぱん

私ちょうど1年前同じ週数くらいで毎日つわりの地獄に奮闘していました。懐かしくなりコメントしました😄
検診での赤ちゃんの成長振りに励まされますよね😊つわりは必ず終わりますからね、お体大事に元気な赤ちゃん産んでくださいね😆

  • いちごみるく

    いちごみるく

    悪阻しんどいですよね😂😂
    でも今日 元気な赤ちゃん見れて
    私も元気もらいました!
    がんばります♡

    • 5月17日
ぴぴ

わかります!
私も10週目で感動しましたよ♡
これから楽しみですね♡

  • いちごみるく

    いちごみるく

    同じくらいですね~♡
    人の形になってるのも信じられなくて
    本当に感動しました😭♡

    • 5月17日
み

私はそのぐらいの時期に、2日早まりました☺️
ちょっとワープするから嬉しいですよね♥️
元気な赤ちゃん産みましょうね😌

  • いちごみるく

    いちごみるく

    ワープ!(笑)
    その言葉ぴったりです🤣🤣👏
    お互いに頑張りましょう✨

    • 5月17日