※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほらごらんこれが怠惰だよ
雑談・つぶやき

右手にスマホ目線もスマホ左手にはアイスコーヒーを持ちつつ日傘をさす(…

右手にスマホ
目線もスマホ
左手にはアイスコーヒーを持ちつつ日傘をさす(器用だな)
日傘が邪魔をして正面からお顔は見えない....

と言う出で立ちの優雅なマダムを見た

これで道歩いてるんだから、もうホント轢かれても文句言えないよ?
新手の当たり屋かよと思っちゃうよ?

コメント

すごいですね(笑)
この前歩きスマホにイヤホンの人に自転車で体当たりするおっちゃんをみちゃいました😱どっちもどっち😩

• ほらごらんこれが怠惰だよ

凄いですよね...😰
    自分は事故にあわないと思ってるんでしょうね💦

はーさんママさんが見たというおっちゃん...実際やっちゃうのは馬鹿だと思うけど、気持ちは分かりますね😭💦

• 5月17日

優雅でもなんでもない
ただの邪魔な通行人ですね_(:3 」∠)_
そういう人に限って 当たったら
めんどくさいパターン( 」´0`)」

小綺麗な格好してただけに残念です💦💦常識も持ち合わせて欲しいところですよね!

徒歩ですれ違いざまにかすっただけでも文句言って来そうですよねw

• 5月17日
5人の母

ありえねぇ(´;Д;`)
単独で電柱とかにぶつかってくれたら大爆笑してあげるのに(*≧∀≦*)笑笑
そぅゆうやつは大概、他人を巻き込む(´;Д;`)
この前、イオンに家族で買い物行った時の事…上の子2人連れてトイレに行く途中、狭い通路で前から子供を乗せたカートを押しながらスマホをイジりながら私達に突っ込んできたばばぁがいて、私が止まっても気付かず…私はそのカートに引かれました(´;Д;`)
すると、一部始終を見ていた若いカップルが…ありえへん。前くらい見ろよ。しかも引いたの小さい子と妊婦のママさんやん‼︎おばさん!もし相手の人に何かあったら責任とれんのか?人の親ならそれくらい考えろよ!ってデカイ声で言ってましたσ(^_^;)笑笑
何かスッキリしましたσ(^_^;)笑笑
おばさんは謝りもせず逃げていきましたσ(^_^;)笑

長くなってすいませんσ(^_^;)笑笑

公道は自分の独壇場だとでも思ってるんでしょうかね!😂
    脇の溝にでもハマってて欲しいです💦

三毛猫さんをひいたおばさん許せませんね!
    障害ですよね!
    謝りもせず逃げるなんて...訴えてやりたい!!

• 5月17日
  • 5人の母

5人の母

ほんとですね笑笑

許せないでしょ😤
    でも引かれると思い、子供とお腹守る為にとっさに足を前に出しカート止めたんです(*≧∀≦*)笑笑
    スネにアザ出来ましたが、子供達は無事でした(*≧∀≦*)

若いカップルのおかげで少しスッキリしたので、今回は揉め事にはしませんでした(*≧∀≦*)笑笑
    今どきのギャルカップルだったんですけど、中身はしっかりしてました(*≧∀≦*)人は見かけによりませんね(*≧∀≦*)笑笑

• 5月17日

お腹とお子様を守れて良かったです👍🏻👍🏻さすが母ですね!

本当に人は見かけによらないですね!
    私が今日見たおばさまも、ぱっと見上品で小綺麗な方でしたが...あんな行動してたんじゃ駄目ですよね😂

• 5月17日
  • 5人の母

5人の母

良かったです(*≧∀≦*)
    我ながらナイスな判断だったと思ってます(*≧∀≦*)
    通路狭いし、他の人も居たので横に逃げれなかったのでσ(^_^;)

私も周りの人からダメな親と思われないように頑張ろ(*≧∀≦*)笑

• 5月17日