※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

ママになった助産師さんのブログ。エコーとかわかりやすいじゃないです…

ママになった助産師さんのブログ。

私はすでに出産しているのにとても参考になる😭
エコーとかわかりやすいじゃないですか。
しかもなに、妊娠初期と臨月の比較写真。
綺麗すぎる。
なにより、二の腕が細くなってる。
さすが助産師さんですわ。

出産を機に、助産師という職業に惹かれた部分がある。
かっこいい。

顔は隠しているけど、絶対美人。
美人ママとか大好き。目を奪われる〜〜

コメント

ちい

私もその助産師さんのブログ見たいです✨!
なんて方のブログですか☺?

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    はなさんです!
    ブログタイトルは
    " *助産師はなの初妊娠日記* "
    です\(^o^)/

    今日の記事のエコー、ぜひ見てください!可愛いです😍

    • 5月17日
  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    すみません間違えました😭
    エコーが載っているのは、15日の記事です!!

    • 5月17日
  • ちい

    ちい

    ありがとうございます✨!

    • 5月17日
a

私もその方のブログ気になります👀
出産する前は、助産師ってただ
お産のサポートだけかと思ってたけど
本当に助産師ってすごいなって思って
憧れました😭

  • 🍄きのこ🍄

    🍄きのこ🍄


    お名前は、はなさん で、
    ブログタイトルは
    " *助産師はなの初妊娠日記* "
    です!
    治療を経ての妊娠、出産だそうです。

    同じ女として格好いいですよね😭✨

    • 5月17日
🍄きのこ🍄

まとめてすみません🙇‍♀️

ブログサイトは、アメブロです
\(^o^)/