※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
子育て・グッズ

シェイプマミーガードルの効果や経験談について教えてください。

シェイプマミーガードルについて、いつ頃からどのくらいの期間使用されていましたか?
悪露に波があるような感じがするのですが、またおさまってきた様な感じがするので、そろそろ履き始めたいなと思っています。
トイレが面倒そうな点と胸下からガードル上部にお腹のお肉が乗る点も気になっています^^;
皆さんの効果や経験談、アドバイスを教えて下さい!

コメント

ママ

私は産後4ヶ月くらいからつけ始めました!
値段も値段なので買うの迷ってましたが、私は買って正解でした。
毎日履いていたら骨盤がしまり、今では妊娠前に履いていたスキニーがするっと履けます!
履いてから2ヶ月で体重は3キロ落ちました。
ガードル上部に多少お肉乗りますがあまり気にしません(笑)サイズも色々あるので、もし気になるようならお店で試着もできます!

効果は個人差あるので何とも言えませんが、安いの買って損するより私は全然いい買い物したなって思います!

• 花冠*°

花冠*°

そうなのですね!
    思い切って購入したので、いつから履き始められるかな…と思っています。
    お腹が乗ってしまうのはある事なのですね😁
    頑張りたいと思います✨
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月17日