※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぱぽ
妊娠・出産

初妊婦が臨月に入り、子宮筋腫があることが判明。赤ちゃんの位置が変わったが問題なし。筋腫が大きくて驚いている。

今日臨月に入る初妊婦です✨
前々回の検診で赤ちゃんが横向きになってると言われ…右脇腹あたりに頭らしき出っ張りがあったので、下にいくようにずっと撫でて「こっちが下だよ~」って話かけてたんですが💦
その出っ張りが下に行かず、ビクビクしながら検診行って赤ちゃんの位置見てもらったら…
「頭下に戻りましたよ🎵」って。
あれ?この右の出っ張りって?
足?ですか?って先生に聞いたら
まさかの子宮筋腫だった😢
妊娠前からあるのも知ってたし
先生も産道にも胎盤にもかかってないから問題ないよーって言われてるけど。
こんなに固くて大きいの💦💦💦
ずっとわたし赤ちゃんだと思って
なでなでしてたんですけど💦💦

コメント

dodo

赤ちゃんの頭と間違うくらいの大きさ、固さだとさすがにびっくりしますね💦💦
でも、もう今日で臨月とのこと。
間近のご出産がんばってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡!