※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアーを使っているが、日除けが小さいため新しいB型ベビーカーを探しています。軽くてハイシート、大きな日除け、豊富なカラーバリエーションが希望で、値段は問いません。

オススメのB型ベビーカー教えてください!!
いまはアップリカのマジカルエアーつかってますが、日除けが小さいので買い換える予定です!
軽くて、ハイシート、日除け大きめ、できればカラバリ豊富、値段は問いません✨

コメント

ともも

別売の日除けたくさん売ってますよ~☺(*^^*)

• lemon

lemon

レイフリーというやつですか?
    そのほかにありますか??

• 5月17日
  •   ともも

ともも

レイフリーだと思います☺
    我が家のものは伸縮性があり、後ろも伸びるゴムで留めるタイプです
    (*^^*)なので日射しが強い日はギリギリ前まで引っ張り、さらにタオルケットを乗せたりしてます。

あと、足は紫外線99・9%カットのベビーカー用の膝掛を使います。

• 5月17日
ママリ

コンビのf2プラスもしくはf2オススメです💖軽い、片手で畳める、日除け大きめ、カラバリ豊富です🤗ハイシートかといえばそうでもないような、そうなような、、、、

ただ、荷物入れは小さいです🌀

セカンドベビーカーとして買って親的には大満足なんですが、急に息子がベビーカー拒否し始めて我が家でただいま休眠中です😂

• ママリ

ママリ

これです!

• 5月17日
まる

暑い日に日除けを深めに閉めると
熱がこもりやすく
赤ちゃんが汗だくになってしまいます。
レイフリー等、ネット状の物を掛けるのが1番良いと思います。
私は少しだけ丸びおびた形の日傘を使った事があるのですが、それだけで暑い暑い😵💦
その時に、背もたれもあるベビーカーの日除けを深く閉めるのは危ないなと思いました。また調べたら、やはり夏に日除けを深めに閉めて熱中症で亡くなったお子さんがいらっしゃるのですね。気をつけたいと思います。