※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
雑談・つぶやき

今月号の雑誌、sweetを付録目当てで買いました😖そしたら赤いポーチの作…

今月号の雑誌、sweetを付録目当てで買いました😖
そしたら赤いポーチの作りが雑で誰が見ても分かるくらいポーチの作りが曲がっています。。すごい期待していたので余計にショックです😭😭雑誌のページに、付録に関して不良品の場合電話下さい。と書いててあるところがあったので電話してみようと思いますが、どんな対象されるんだろう?交換?はぁー、付録ごときかもだけどイライラする😑w

コメント

おはようございます😃
あたしも、以前そんなことがあり、電話して、事情を話したら、返信用封筒が送られてきた記憶がありますよー

なんか、楽しみにしてたのに、ショックでかいですよね😞

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

おはようございます☺️!
    本当なんかショックです…。
    返信用封筒に、不良品の付録を入れて送ったのですか😖??面倒くさかったですか?💦

• 5月17日
elle woods

付録目当てで買ったのなら、私は電話しちゃいます😅

• あいすくりーむ

あいすくりーむ

電話してみようと思います😭😭

• 5月17日

ショックですよね😩

はい、入れておくりましたよ😞
宅急便いくのめんどくさかったら、シュウカを、お願いすれば、家まで荷物とりにきてくれます。
返信用封筒は、記憶ですので、違ったら、すみません😩