※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
雑談・つぶやき

つわりは昨日よりマシ…頑張れば仕事に行けそう…満員電車で30分…めまいが…

つわりは昨日よりマシ…頑張れば仕事に行けそう…
満員電車で30分…

めまいが凄くて、寝てても目が回ります…
仕事休みたいけどまた嫌な顔されるんやろなーと思うと行かないと…

でもお腹の子はまだ安定期にも入ってないし何かあってからじゃ遅いですよね…

はぁ、上司が妊娠の気持ちわかる人ならなぁ…
昨日はしんどくて吐気もある中、9時半から17時半まで私1人で店頭だったのでフラフラな中仕事に行き、座ってても良いですかと聞くと、嫌そうにため息つかれ、いいですよ、とのこと……

辞めたいけど義母が…はぁー、

コメント

なほ

私も似たような状態だったので思わずコメントさせてもらいました。
悪阻がキツくてホントはずっと横になっていたいけど仕事はなかなか休めず💦
お腹の子に申し訳ないと思いながら働いていました。
安定期になってからは少しはマシになりましたが…
今は育休中ですが、復帰はすごく悩んでます😵

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます😊
    大変ですよね…なかなか辛い💨
    私は今パートなので復帰は考えてないです!

• 5月17日
M(´・ω・`)H

つわり時期って働けたもんじゃないですよ〰️‼️(゜-゜)(。_。)義母なんて気にせず、職場でイヤな顔されても、落ち着くまでまとめて休むのが正解です‼️その方がお互いに良いです(^^)つわり時期、他人に気使う余裕ないです(>.<)y-~湿度上がる梅雨はつわり辛いですよ〰️‼️(-.-)Zzz・・・・

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます😊
    そうですよね😰
    梅雨…怖いですね💦

• 5月17日