コメント
パタパタママ
グローバルワークの子供服、作りがしっかりしていておしゃれですよ!
パタパタママ
グローバルワークの子供服、作りがしっかりしていておしゃれですよ!
「洋服」に関する質問
8月に第一子を出産予定です。夏生まれは、洋服はいらない、準備したところできれないし、サイズアウトしちゃうから、肌着だけでいいと助産師さんや友達から言われています。着れるようになったら洋服は買おうと思っていて…
9月で2歳になる女の子がいます👧 普段はZOZOTOWNか西松屋、バースデイ、GAPなどプチプラのお洋服ばかり着せてます 1着、オシャレ着としてお高いお洋服が欲しいなと思っています。 ファミリア、ミキハウス等色々ありますが…
1歳7ヶ月 最近地震が多いので… 防災用で子供の詰めるとしたら洋服は何着くらい詰めますか? 後他オムツなど何があるといいですかね。 詰め込んでるもの全部教えてください。
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます!見てみます😊❤️