※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
雑談・つぶやき

うーなんだかイライラしすぎて夫と娘を置いて家を出てきてしまったー子…

うーなんだかイライラしすぎて夫と娘を置いて家を出てきてしまったー
子供ももう2歳すぎだし旦那でどうにか出来るでしょ…私だってたまには一人になりたい!
最低限の料理できる人と結婚すればよかったなー。というかやろうと思えば誰でもできるよね。またには朝ごはんくらい作ってくれよー!洗い物位やってくれよー!いつまでソファーでスマホゲームやってんだよー!もうちょっと娘と向き合って遊んでやれよー!
今日は娘寝る時間まで帰らないにしようかな( ´ ・ω・ ` )
たまにはご飯から寝かしつけまで一人でやってみろって感じだわ。°(°`ω´ °)°。
外食したって娘の面倒みるのは私だし。°(°`ω´ °)°。
ママっ子だから仕方ないけど…

2人でコンビニ行ってる間に出てきちゃったから今頃娘はママいないって号泣してるんだろうな。それ考えると私も涙出てきちゃうけど疲れちゃったよー

はぁ( ´ ・ω・ ` )
とりあえずマックでなんか食べよ…
いつもは行けないところに行こう!( • ̀ω•́ )✧

気分害した方いたらすみません…
でも共感してくれる人もいるはず

コメント

koharu

旦那さん!
奥さんに甘えすぎ!もっと奥さんを思いやって!
とわたしが言ってやりたいです(´・Д・)」

寒いですから、暖かい所にいてくださいね(*^^*)
帰ったら娘さんにギューっとしてあげてください♡

• とくめい

とくめい

優しいお言葉ありがとうございます(T_T)
    車なんで大丈夫です(^_^)
    ショッピングモール来て一人では映画観ました!何年ぶりだろう映画見るの。°(°`ω´ °)°。
    俺物語!!すごくおもしろかったですε=(ノ・∀・)ノ
    帰ったら子供にいっぱいギューってします( • ̀ω•́ )✧
    ちょっとリフレッシュできました(^_^)
    ありがとうございます★

• 11月2日