※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰❤️
妊娠・出産

35週5日の初産で、前駆陣痛のような症状が出ています。体の不調や浮腫みがひどく、気持ちが落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?浮腫みがひどかった方いますか?


今日で35w5dの初産です。
夜中あたりから
前駆陣痛なのか頻繁に
お腹が張ります。
腰も痛いしだるいし
まともに眠れないしやっと寝れたと思うと
朝も痛くて目がさめました。
体の浮腫みも最近ひどいし
なんか急に気持ちがダウンしてしまいそうです。
旦那にも何故かイライラするし
誰とも会いたくないし話したくないし
全て嫌に思えてしまい泣きわめきたいです。
こんな事あった方いますか?
また、妊娠後期浮腫みひどかった方いますか?

コメント

iku

後期は浮腫みなのか体重変動異常で、手足もだるいです。。
胎動なのかお腹の張りなのか同時に息切れもするし出産のときどうなのか心配です。。😭
毎日不安。。
赤ちゃんも頑張るからあたしも頑張らないと、、、と自分に言い聞かせてます😞