※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ココロ・悩み

旦那のモラハラと浮気に悩んでいます。旦那の言動に疑問があり、探偵事務所で調査を考えています。息子のために早めに解決したいです。

旦那のモラハラと浮気について何度か相談した者です(´・ω・`)

お世話になってます(._.)

再構築か離婚か…悩んでて…

でもあのやりとりを見返すと
息子がまだ2ヶ月の頃、私が家事育児まだ必死で
体調も万全でない時に会って不貞行為してたり
してたみたいで
それを考えるとムカつきますし
旦那は息子が好きだ
と言ってますが言ってる事とやってる事全然
違う気がします。

息子が物心つくまでにどうにかしたいのですが…
早めに探偵事務所探して調査してもらうべきですかね…
そして突き付けてギャフンと言わせるべきですかね…

コメント

めーあー

モラハラ夫は絶対変わりません!
私も経験しました。モラハラの自覚なしでした!証拠とかがあるならしっかり集めて慰謝料、養育費しっかりもらって離婚を考えた方がいいです!私は離婚して今は再婚してよかったと思っています!負けないでください!あなたは息子さんの大切なお母さんです(´◡`๑)長々とすみませんでした。

結婚前からそういうようなことはありましたか?
男の人って1番でありたいという幼い心を持っている人もいるので、息子さんが生まれて、息子さん第1になった主さんにヤキモチをやいているのかもしれません。
寂しさのあまりそういった行動を取ったのかもしれません。
構ってもらえなくなった、自分は二の次なんだ。と。
私らからしたらそんなの当たり前なんですよね。
けどその当たり前は男の人にはわからないんです。
最構築を選んだ主さんに対して、申し訳ないことをしたと心から思っていても、主さんのキズは深いし不安でしかないと思います。
常に疑いの目でしかないと思います。
そんなキズはいえませんよね。
けど、やらかした側はそれだけキズが深いってことなんてわからないんですよ。
あとは今後のご主人の行動です。
それを長い目でみてやれるかやれないかです。
私も過去に同じことありましたが、上記のように言っていました。
子供がいると毎日子供のことで一日を終えてしまうのは確かです。
けどその中で自分でもご主人に対し寂しい思いさせてしまったのかなとかと考えさせられました。
自分も少し悪いところがあったからそのようなことをしてしまったのかなと。
面倒くさいことですけど、男の人って単純で、子供みたいなところまだまだあるんですよ。
もし何かしたいという気持ちがあるなら、相手から慰謝料取るなりされてもいいと思いますよ。
それでご主人も現実の厳しさわかると思いますよ。

み

私も物心つくまえに、どうにかしたいと思っているものです。
探偵事務所だとお金に余裕がないとなかなか難しいかと思いますが、そこが大丈夫ならお願いするのが確実かと。。
離婚にしろ、再構築にしろ、証拠を突きつけて旦那の反応をみてみたいですよね。

私は、友人にも協力を得て、自力で証拠をつかみたいと思います。