※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
ココロ・悩み

未婚シングルマザーですが、好きな気持ちがない男性と結婚しても大丈夫でしょうか?結婚後の関係について悩んでいます。

私は未婚シングルマザーなのですが今言い寄られてる方が居るのですが、私は子父に裏切られたのもあるし男性が苦手になってしまってでもこの方は息子にも馴染んでですごく優しい方なので結婚もありかなと思うのですがやはり男性を好きって気持ちにはなれません。
好きな気持ちがないけど大切にしてくれるから結婚したって方とかいるんですかね?
そうゆうかたは子作り以外では仲良ししたりちゅーしたりしないんですかね?
私はちゅーさえもしたくないなぁってこれはワガママがですよね。

コメント

はる

最初は好きでもなんでもなかったです(笑)
なんとなく この人なら結婚いいかな
お父さんとしていいかなと思い
その後今は好きでもないから
大好きな大切な人に変わりました(笑)
全部受け止めるから 俺と一緒にいてほしい
娘の成長をみたい いっしょにといわれましたよ(* ॑꒳ ॑* )

  • みたらし団子

    みたらし団子

    いい旦那さんだから大好きな大切な人になれたんですよね!
    いいなぁ💭☺️

    • 5月17日
deleted user

どうしても息子が欲しいけど、不妊な男性ならもしかしたらOKかもしれませんが。

気持ちも体も無し‼️なんて男性に失礼ですよ。

いれ

やっぱり愛情が湧くかどうかって大切だと思います。
少しでもひっかかるならやめた方が賢明だと思いますよ。

ひろ

好きな気持ちは必要かと思います💦

今はまだそういう気持ちにがあることを理解してもらった上で焦らずゆっくり進めていくのはダメなんですか??

仲良しもキスも好きになってないのにさせてくれと言うなら辞めた方がいいかもしれません😔

でも結婚するなら確実に好きになってからの方がいいと思います✨
愛情なく結婚したら夫婦生活を継続すること自体難しいんじゃないかなと💦

ゆーめろ

相手は自分を好いてくれてて
息子さんのことも可愛がってくれてる人に
好きな気持ちはないしそういう行為もできない、
けど結婚は残酷だと思いますね。

そういうのに応えてあげられないのなら
結婚しない方がいいと思いますよ。

ちぇっろ

1年くらい様子見ですかね。
結婚後大切にしてくれる保証はありませんし。
キスもしたくないくらいなら
結婚すべきではないと思います。
キスとかしたくないって伝えて
了解してくれて
それでも1年くらい優しくし続けてくれたら結婚ありかな。
3ヶ月やそこらだと猫かぶりが見抜けないし。

deleted user

好きな気持ちがこれから沸いてくるかもしれませんので、
しばらくはお友達として仲良くされたらどうでしょうか?