※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊娠・出産

妊娠40週1日でおしるし出て不安。おしるしの色や旦那の夜勤が心配。同じ状況の方、頑張りましょう。

今日で、妊娠40w1dです🐨⭐

一昨日、おしるしありました。(茶おりもの)

昨日予定日、今日も相変わらず茶おりが続きますが陣痛に繋がらず…産まれてきてくれるのか不安な毎日です😭💕

おしるしって、ピンクや赤くなったらソロソロってことですか?

人それぞれだと思いますが、色々検索しまくったり疲れました😰

旦那は夜型の仕事なので、14時から夜中2時迄仕事…夜に一人は不安です。

同じような状況のかた頑張りましょう🙌🎊✨

コメント

あみんちゃん

こんにちは★
予定日超えると不安になりますよね( .. )
私も1人目は4日遅れで出産したのですが、毎日不安でした(;_;)
予定日の4~5日前から少量のピンクのおしるしはあったものの陣痛にわ繋がらず...
出産当日の朝トイレに行ったら真っ赤なおしるしが出てその後陣痛が来ました!!
私も毎日いろいろ検索しては落ち込み、周りから予定日過ぎたけど?と言われてグッタリでしたが、ほんとにこればかりは人それぞれだと思います(^^)
いつかは出てきますからもう少し頑張りましょ♡
元気な赤ちゃんに会えますよーに!!

• アリス

アリス

4日遅れてから、鮮血~の出産だったんですね✨

ホントにこればっかりは解らないですよね💦

37w~のまだかまだかとドキドキしてここまで来てしまいました(笑)(泣)

あとは赤ちゃんに任せて待つだけですね💦

色々ありがとうございます!💕❤⭐

• 11月2日