※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那の怪しい陰❸人姉妹①前職のお客様のエステティシャン1ヶ月前までのラ…

旦那の怪しい陰❸人姉妹

①前職のお客様のエステティシャン
1ヶ月前までのラインは取引先としての会話+私と結婚妊娠したことの内容
今月は、突然「連絡できるときにまたします」23:50
恐らく内容を消しています。
(この方も最近昨年出産されたみたいなのでそこまで疑ってはませんが'"明らかに消してる'"ところに疑念を持ってます)

②現職の同期と見られる若いぶりっこ系女(トプ画イメージより)
昨日からのラインしかなく、
女→昨日は遅くまで残ってもらってすみません。今度は私がご飯奢ります。電車乗れました??

男→いつも乗せてもらってることが有難いので大丈夫です。

女→これからもタクシーで借り返します笑
男→ありがとうございます。またお願いしますw
女→スタンプ

まず!お小遣いの減りが異常だったのでなにに使ってるのか聞いてもコンビニとしか言いません。
ですが、タバコも飲み物もお昼ご飯も持たせてます。
原因はこの人に奢っているからですか??
夜ご飯も作って置いているのに、昼か夜か知りませんが外食してたなんて、、、、

↑ちなみに旦那とは社内で恋愛で、家が近かったので通勤一緒、夜ご飯一緒に食べに行くからの交際に発展しました。

③謎の人
謎→SMSありがとうございます。助かりました。
男→あれくらいしかできずすみません。
謎→いえいえ、ありがとうございました。

絵文字の使い方、トプ画のイラスト的に女ぽい感じ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日なにかが起こっているけどそれが分かりません。
②が若くて、私的に怪しい女1位です。

もうラインを見てるのは旦那も公認です。
このこと以外に金銭問題もあり、私は離婚希望なので
もうすこし泳がせて証拠を取った方がいいですか?

私が見てるのはタブレットから見てます。
ラインってタブレットで削除しても携帯には残ってたりしますか??

もうすぐ臨月で、この半年間毎月悩まされて正直気が狂いそうです。

助けてください。

コメント

みかん

離婚するならもう少し泳がせて確実な証拠がないと今の状態は疑惑だけですよね🙏

• みかん

みかん

疑惑で終わりますように🙏

• 5月17日
  • ぷりん

ぷりん

ありがとうございます。
    これじゃ疑惑ですよね〜😂
    私の被害妄想とも捉えられますもの、、、
    ただ、旦那が以前ラインは見られてもいい内容しかしないと言っていて、本当に、内密なことは電話をしていたんですよ😂
    だから、この内容が限界だと思います。。

• 5月17日
はむ

私が前に働いてた職場の上司は、浮気相手が一人を軸にあと何人かいました。なんで、一人とは限らないと思います。
私も結婚当初、旦那は浮気してるって疑いまくってましたが、してませんでした。怪しいように見えて、何もないといいですね。

うちの旦那のタブレットでLINEを見ると、旦那の携帯にタブレットでログインしたのが出るようになってます。主さんの旦那さんのは大丈夫ですか?もしかしたら、主さんがLINEのやり取りを見てることに気づいているかもな?と。

• ぷりん

ぷりん

wao!器用な人もいるもんですね!
    旦那はおバカだからといって侮れませんね!

私には、浮気したら別れるだの遊びに行って欲しくないだのいうから浮気はないんじゃないかと心のどこかでは思ってます。。

コソコソ見てるのも嫌だったし、ログアウトになってしまって入れなくなったので、ID・PW聞きました。
    アッサリ教えてきたので、証拠になるのはこれ以上は出てこなさそうです。

• 5月17日
むむ

妻が臨月ってゆうのに そんなヘラヘラしてる旦那には腹が立つ😡
私なら仕事終わる頃に職場まで行って追跡しますね。笑
写真撮ったり 誰といるか まっすぐ家帰るか 自分の目で確認します👌

• ぷりん

ぷりん

もともと嫉妬もなければ、人生初の携帯チェックなくらい興味が無かったというか信じていたので、、旦那の職場が日替わりで、今日どこにいるのかがわからないので追跡は難しいです😱でも自分の目で見たいですよね。。探偵みたいにやりたいです。

ただ、通勤時間は1.5時間と聞いてましたが、MAX遠くても50分という事が判明しました。
    歩くのそんなに遅いのかな??w

• 5月17日
ままり

確実な証拠がある方がいいので泳がせますかね。

でも臨月なのに大変ですよね。
誰か頼れる人はいますか?

• ぷりん

ぷりん

ラインは、今の内容が限界。
    追跡は、シフトの勤務地把握してないのでどこにいるのか不明
    iPhone探すを利用とかですかね😂

相談する人はいても近くに住んでないので、愚痴を聞いてもらうくらいしかできず、、、
    探偵雇うまでお金をかけたくないし、私が里帰り育児を1カ月するので、防犯カメラでもつけてみようかとは思ってます。

• 5月17日