※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´。・ω・。`)
子育て・グッズ

友達の1歳3ヶ月の子供に何をあげたら喜ばれるか悩んでいます。可愛いアイテムを見つけたのですが、どう思いますか?意見を聞きたいです。

友達に出産祝いでマカロンバスを貰いました!

その友達の子供はもう1歳3ヶ月です!
出産祝いをあげていなかったので
何かあげたいなーって思うのですが、
そのくらいの年齢の子供がいる場合
何をもらったら嬉しいですか?(^O^)

こんなのを見つけて可愛いなーと思ったのですが
どう思いますか?意見聞きたいです♡

コメント

さんぴん茶

よく食べる子だったらこれではちょっと足りないかも?と思います。うちはこういうワンプレートは一歳半ぐらいには使ってなかったと思います💦もう持ってそうだし💦
歩き出す頃だと思うので13センチか14センチぐらいの靴とか、名前入りのループタオル、ストローの水筒などはこれから使う機会があると思うので喜んでもらえるかなと思いますよ😊

うちの娘の場合は、その頃にはスプーンとフォークの練習をしてたので、プレートだとすくいづらいので、子供ようの食器にそれぞれご飯やおかずを入れてあげてます!

でもプレートも可愛いし、洗い物減るのでたまに使います(o^^o)

私は最近8ヵ月くらいから使ってるマグの柄が剥げてきたり、少し小さいので大きいの欲しいなって思ってます★
まだコップも練習中なので!

ももも

ちょうど同じ月齢の子がいますが、もう食器は気に入ったのがあるかなーと思います❗
個人的には、段々知恵がついてきたので、賢くなるように1歳半~対象の絵本とか、木のおもちゃなどが嬉しいです💓

(´。・ω・。`)

まとめてのお返事、遅れてのお返事すみません😭

色々な意見ありがとうございます♡

写真のやつは可愛いですが、せっかくあげるなら喜んでもらいたいのでみなさんのご意見を参考に絵本や木のおもちゃなどで考えてみます😊♩