※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
家族・旦那

悩みを話す前にまず軽く自己紹介させていただきます👈旦那(25歳)建築関係…


カテゴリ違ったらすみません。

悩みを話す前にまず軽く自己紹介
させていただきます👈

旦那(25歳)建築関係の仕事をしてます。
基本、日曜日休みなんですが
仕事がなかったりすると平日でも
たまに休みになったりします!
それから雨だと現場で仕事が出来なくて
お休みになる場合もあります!
絶対では、ないんですが…

私は、(21歳)現在…妊娠5ヶ月の19w4dに
なります!!ちなみにできちゃった婚です。
現在は、旦那の実家にお世話になってます。
お金を貯めていずれは、3人で暮らします👪


悩みなんですが、旦那が3日バーで
飲みに行くと昨日急に言われました。
ちなみに男友達で私も何回か会った事が
ある友達でした!!
その友達が結婚祝ってくれるとか言う
理由で飲みに行くそうです。

どこのバーかも場所を教えてもらい
お店の名前も知ってます←
女の子が居るかは、知りません…

その飲みに行くってので昨日旦那と軽く
喧嘩になりました!!

私は、その友達が正直嫌です。
結婚するちょっと前の話なんですが
その友達がアムウェイやっていて
旦那を誘おうとしていたんです。
それにこれまた旦那と付き合ってた
当時の話なんですが、その友達が
中々寝付けなくて睡眠薬を大量に飲み
おかしくなった事があります。
その友達が当時付き合ってた彼女の
事を忘れてしまった事があります。

だからそんな訳分からない友達と
飲み行くと聞いて気持ち良く迎えて
あげることが、どうしても出来ません…

それと旦那のところは、お給料を
一気に渡してくれないので
いつお金が入るかも分かりません。
私が旦那のお父さんから旦那のお給料を
預かって私がやり繰りしてます。
ちなみに旦那とお父さんは、同じ
建築関係の仕事をしています!!

この前5万もらったんですが
布団がシングルで小さくて狭かったので
昨日ダブルを買ったり布団カバーを
買ったりしたので今のところ
手元に3万ちょっとしかありません。

一万先月余ったので残ってます!!
旦那がバーで飲みに行くとなると
正直1万消えます。
いつ次お金が入るかもわからないのに
飲みに行くとなると正直
大丈夫なのか不安もあります。

妊娠中なのもありますが
来週私は、診察がありサイトメガロウイルスが
±だったのでまだ検査しなくちゃいけなくて
またお金がかかります。
それも旦那は、考えてるのか分かりません。

別に飲みに行くな!と言ってないし
旦那のお給料で生活してるから
たまには、友達と遊んでもいいですが
今お金も正直ないです。

旦那には、昨日言いました。
後三万しかなくていつお金が入るかも
分からないしウチは、来週病院なんだよ?
別に飲みに行くな!とは言わないけど
そんだけの余裕あるの??
って言いました!
そしたら旦那は、LINEだけのやり取りだから
飲みに行くかまだ分からんし
本当なら先週行く予定だったんだよ!
とか何とか言われました。
その日に連絡なければ行かないし
自分から連絡する事もしないと言ってきました。

もー段々呆れてきたので
勝手に飲みにいきゃ!って言いました!
旦那が分かりません。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

お金の心配わかります!
友達と付き合うな!までわ言えませんが、お金を見ながら生活してほしいですよね、、。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    はい、お金に余裕がある訳
    でもないし今月もまだ
    ちょっとしかお給料貰えて
    ないけど、いつ給料入るかも
    分からないのにそれだけの
    事考えてるんか疑います😤

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    お仕事してもらってる立場だから、強くも言えないし・・ですよね⤵

    • 11月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    まぁそうなんですが
    うちの場合とりあえず
    お給料5万今月もらって
    後3万ちょっとしかないので
    遊ぶ余裕すらないんです👈
    来週私が、妊娠中なので
    病院代も残して置かないと
    いけなくて…

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    そう、書いてありましたよね・・。旦那様は、自分でどのくらい持ってるんですか?

    • 11月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    お金ですか?
    毎日お昼代とガソリン代しか
    渡していません!
    昨日3000円渡したぐらいですね!

    • 11月2日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    旦那様
    のみの時 、なんて言ってくるか、、ですね。

    • 11月2日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    あー!
    普通に3日友達と飲みに行くって
    言われただけでしたよ💦

    • 11月3日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君

    それだけでしたか?
    お金の心配は?

    • 11月3日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    めんどくさくなって
    飲みに行かせました!
    使ったお金は、2500円だったので、まぁ許しました!

    • 11月5日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君

    やすーい!!そんくらいなら許せますね🎵

    • 11月6日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    うん!そんくらいだったので
    許しましたよ✌️

    • 11月6日
  • 瑞希ママ&コアラ君

    瑞希ママ&コアラ君


    ちゃんと、考えていた証拠の金額ですよー!♥

    • 11月6日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    私もお金の不安を旦那に
    喧嘩した時に話したら
    冷静になって考えてくれた
    みたいでそんな使ってないし
    しょっちゅう行く訳じゃ
    ないので、まぁ許しました!

    さすがに遊び過ぎてたら
    頭に血が上りますけど…w

    • 11月6日