※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

アンダーヘアの処理、皆さんしてますか?私はきっと濃い方で、、、でも放置…

アンダーヘアの処理、皆さんしてますか?

私はきっと濃い方で、、、でも放置でぼーぼーです(笑)

水着を着る時だけ、はみ出そうなところはカミソリで剃ってましたが、すぐにチクチクはえてきて、それがまた痒くて💦🤣🤣

脱毛に通おうかと思ったのですが、調べてみると効果が出るまで数年かかるとか、、、(;▽;)

もう30になるので、今更通うのも、、、と思っています😅

みなさんはどうやって処理していますか?
友達には聞き辛いので、よろしくお願いしますm(。>__<。)m

コメント

はじめてのママリ🔰

21歳から33歳で妊娠するまで脱毛行ってました。
Oは処理する毛が無いらしくIVやってました。
Iはほぼ無し、Vは範囲も指2本幅位でひとつまみ程度です。
周りでも処理してる子ばかりなので、未処理の子見ると…(゜ロ゜;ノ)ノってなります💦

  • はるまま

    はるまま

    私も若いうちに行っておけばよかったなぁと。今更後悔です🤣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理の時楽ですよ☺
    気になるなら今は安く出来るし下の毛は効果が現れやすいので3ヶ月スパンで3~4回行くだけでも変化わかると思いますよ。

    落ち着いたらまたゆるーーく通う予定でいます。

    • 5月16日
  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます!
    出産して、落ち着いたら検討してみます٩(๑>◡<๑)۶

    • 5月16日
まーこ

全身脱毛してますが妊娠出産授乳で休み休みのためまだ完了してません😭30歳です😂
特にヒザとVIOは濃いので10回程終わった今でもしぶといですね🙈
私も毛深いので始めましたがツルツルまでは全然💦
カミソリだと肌もやられますし埋もれ毛になるので電気シェーバーですがチクチク残りますよね😨

  • はるまま

    はるまま

    脱毛行ってる方が多いですよねm(。>__<。)m
    もっと若いうちに行っておけば、、、と後悔です😩
    自分で処理すると、チクチクがね、、、(;▽;)

    • 5月16日
  • まーこ

    まーこ

    25歳から始めましたが契約できる年齢になってすぐ始めればよかったと後悔ですよ😭
    ただ気になる部分だけでも通ってみたら少しは薄くなるので今からでも👍

    • 5月16日
Mmama

私も20代後半でVIの脱毛しました。全部なくすのではなく少なくする感じでしましたので少し生えてる感じです😄
産後にお子さん預けて脱毛行くことが可能なら行ってはどうですか?
今は安いですし、毎年悩むなら行ったほうがスッキリしますよ😊

  • はるまま

    はるまま

    少し減らすぐらいでも、行った方がよさそうですね٩(๑>◡<๑)۶

    産後、子供の様子を見て検討してみます❤

    • 5月16日
  • Mmama

    Mmama

    最初は毛が濃いので痛いですが、減ってくると嬉しいです😊
    毛は抜くと毛根が深くなるので抜かないほうがいいと施術先で言われましたよ💦

    • 5月16日
若菜のふりかけ

私は20代前半から抜く+剃るです🤣
20代の時は人様に恥ずかしい部分を見せるのに抵抗があり行けませんでした……。
30代から全身+VIOの脱毛通い始めました!
(妊婦〜今は授乳中なので脱毛停止中です)
妊婦まで1年半通い、全体的にだいぶ薄くなりましたが生えてくるので、チクチク我慢出来ずダメなんですが、またIの部分…抜いてしまってます💧

  • はるまま

    はるまま

    抜いた所はどうなりますかm(。>__<。)m??
    剃るよりは綺麗になりますか??えり

    • 5月16日
  • 若菜のふりかけ

    若菜のふりかけ

    チクチクは生えたてや剃り残しなので
    チクチクを抜くと、なめらかになり剃るよりキレイです!
    ですが剃るよりも断然肌には良くないです💧
    そして誰にも見られたくない姿です(笑)
    ワキはキレイに生えて来なくなったのに
    同時に始めたVIOはしぶとく生えてきます🤣

    • 5月16日
るな

私もかなりの剛毛で独身時代は脱毛通っててその時は良かったですが今はもうすっかり元通りで無法地帯です🤣
剛毛だからレーザーがめっちゃ痛くて震えました😭
時間に余裕が出来たら自宅用の脱毛器(ケノン)でやろうかなーって思ってます!

  • はるまま

    はるまま

    痛そうですね、、、(;▽;)
    自宅用の脱毛器、私も気になります😆‼️‼️

    • 5月16日
ちいママ

こんにちは(^_^*)

私も30になりますが放置でぼーぼーですよ💦
剛毛だし毛自体が長いです💦