※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
お出かけ

今度私一人で岐阜県の家から東京都青山へ友人の結婚式へ行きます!旦那は…

今度私一人で岐阜県の家から東京都青山へ友人の結婚式へ行きます!
旦那はせっかくだし観光してきたらと言ってくれますが日帰りなのでそんなに時間もないですし…なんせ1人ですし…
どこかオススメスポットありますか?
私は東京駅ぶらぶらくらいかなと思ってます(^^;

コメント

コロン

原宿あたりが近いので見て回る、渋谷も行けるのでNHK スタジオパークに行きお土産だけ買って帰る!(; ・`д・´)こんな感じおもいつきました!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました‼️

• 5月16日
りんりん

宿泊先にもよるかもですが、1人なら表参道〜原宿あたりをぶらぶらでしょうか…🤔
浅草の仲見世通りを買い食いしながらぶらぶらするのもいいかもです(*´艸`*)

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!とても参考になりました😭

• 5月19日
そよかか

私は関東から岐阜に嫁いだパターンなのでグダグダ感が参考にならないかと思いますが…
観光といっても1人だし疲れちゃいそうなので、お子様連れだとゆっくりできない・行けないような、結婚出産前に趣味や興味のあった事をすると思います★
ちょうど1年前、友達の結婚式が品川だったので、昼便の高速バス(お子様いると出来ない安上がりプラン笑)で行き、夕方着いて、女性専用フロアのあるネットカフェ(シャワー・メイクルーム完備)に泊まり、漫画やドリンクサービスを堪能し(笑)、朝はモーニングしてから美容室へ行って15時からスタートって感じでした!
旦那が高速バス嫌い・ネットカフェやマン喫、スーパー銭湯や岩盤浴も嫌いなので、自分的には、なかなか充実した岐阜でも出来る旅行プランでした(笑)

羽伸ばしてください(*^^*)♡

• そよかか

そよかか

すみません日帰りなんですね💦
    それだと結婚式出るだけで結構疲れちゃいそうですし引き出物持って歩かなきゃなので…東京駅のお土産やさん回るかカフェでゆっくり~になっちゃいそうですね🙈💦

• 5月17日
  • トマト

トマト

お返事ありがとうございます!!
    とても詳しく本当にありがとうございました😭

• 5月19日
ひーこ1011

青山やったら原宿駅まで歩きがてら散策…とかどうでしょう?
ついでにカフェにでも入って休憩するとか…
渋谷も徒歩圏内やから行けないことはないと思います😊
でも、時間ないなら歩きがてら散策が1番やと思います!

• トマト

トマト

• 5月19日
しゅん

トマトさんの年齢とかにもよりますが、原宿か表参道とか?

私なら明治神宮観光して帰りますかね笑

東京駅はお土産買うくらいしか利用しないんじゃないかなー?
歩き回ると迷っちゃいますし…

• トマト

トマト

• 5月19日