※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊活

高温期11日目だと思うのですが、検査薬するには早いでしょうか?前回科学…

高温期11日目だと思うのですが、検査薬するには早いでしょうか?
前回科学流産だったのでフライングも不安なのですが、今までにないほどの吐き気と顔の火照り、腰痛があってもしや?と期待してしまいます😭
みなさんフライングしたことある方はいつ頃されましたか?

コメント

こつづみ

生理予定日3日前でうっすら陽性出ましたよ(*^^*)
ちなみに予定日1週間後からのものでドゥーテストです。

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    うっすら出た後はまた再検査とかされましたか?

• 11月2日
  • こつづみ

こつづみ

2日連続でやってから生理予定日から1週間後にもう一度検査して、産院へ行きました(*^^*)
    妊娠なさってると良いですね♡
    私も今2人目妊活中で、生理予定日まで後1週間ほどなので少しドキドキソワソワしています(*´ω`*)笑

• 11月2日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

ドキドキソワソワですよね(*´Д`*)今回はフライング検査されるんですか?

• 11月2日
  • こつづみ

こつづみ

んー…我慢したいのですが、多分しちゃいます(-∀-`;)笑

• 11月2日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

しちゃうんですねーヽ(*´∀`)ノ
    もしや?的な予感ありますか?

• 11月2日
  • こつづみ

こつづみ

産後生理不順もあり、今周期一度しか行為してないので可能性は低いかなと思ってます(-∀-`;)💦
    でもタイミングは悪く無かったのでちょっと期待しちゃいます( * ›ω‹ )笑

• 11月2日
  • みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね〜(*´Д`*)
    でも赤ちゃんきてくれたらタイミングもばっちりだったってことですね♡期待が本物になりますよぉに♡

• 11月2日
ママ🫧🤍

高温期10日目の生理予定日4日前にドゥーテストで陽性出ました😃
私も着床したと思われる頃から吐き気や異常なトイレの近さがあったので、いつもの生理前と違う感じなら検査薬してみても良いかもです💓

• みーちゃん@

みーちゃん@

高温期10日目で出たんですね〜♡前々回陽性出たけど科学流産で(*´Д`*)今その時以上に吐き気があったり、腰痛あったりで期待が大きくてウズウズしてしまって😫

• 11月2日
ママ乃

私は高温期11目頃にファストでフライングしました!
時間経ってからの薄っすら陽性でしたが、その後当日にはすぐ陽性、その3日後と生理予定日から1週間後と4回以上検査薬しました(笑)

• みーちゃん@

みーちゃん@

ありがとうございます(^^)
    ちゃんと妊娠してると反応も早くなってくるんですね〜☆
    病院にかかるまで下がって日にちを空けて検査されたんですね♡

• 11月2日