※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

親友から出産祝いの相談。プーさんのメリーが欲しいが高い。5千円以下の品を選ぶべきか。中古でも問題ないか悩み中。皆の意見を聞きたい。

親友から、出産祝いなにが欲しい?と聞かれ…
ほんとはプーさんのメリーが欲しいですが、ちょっと値段高いですかね?😂8千円位しますよね💦
友人からの出産祝いとしたらちょっと高いですよね💦
なので、せめて5千円位の物で選ぶべきですかね?

メリーは自分で買おうかなぁ…😅メルカリとか中古でも問題ないですかね?ちょっと潔癖なのもあって、あと赤ちゃんが触るものだし中古はどーなのかなと💦

皆さんご意見聞かせてください!😖

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

プーさんじゃないとだめですか?
メリーが欲しいと言えばいいと思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)!
うちのメリー4000円くらいでしたよ♡

koi

アマゾンなら6000円代で売ってましたよ!
6WAYジムにへんしんメリー https://www.amazon.co.jp/dp/B004L63G32/ref=cm_sw_r_sms_c_api_i_Q3b.Ab74V0C1K

• ままり

ままり

アマゾン見てなかったです😳めちゃ安いー💦6000円代ならギリ頼んでも大丈夫かな?🙄👏🏻どーかな?笑
    やっぱり可愛いですー新品欲しいですー笑
    素晴らしい情報ありがとうございます💓

• 5月18日
🧸

どうしてもプーさんのメリーがいいんでしょうか?普通のメリーなら3000円ぐらいで買えましたよ😢

🧜‍♀️

個人的にはMサイズのオムツ何袋かが1番嬉しかったですょ!(笑)

いちご

私だったら8千円とかでも全然オッケーです🙆

何が欲しい?と聞くくらいだから、予算1万くらいはみてるんじゃないですかね?

• いちご

いちご

ちなみに物だけで言うと、メリーは使用期間も短いですし、
    それなりのサイズでもらったものだと処分しづらいので、

私だったらもう少し実用的な?ものとかリクエストしちゃいます。

離乳食セットとか、スタイとか(笑)

• 5月16日
なんとか軍曹

わたしは友達の出産祝い毎回一律10000円とかんがえているので
欲しいものでも現金でも、希望いってくれたほうがうれしいです(。・ω・。)

まつり

八千円は高いかなー!
仲の良さにもよりますが、
だいたい5千円くらいですかね。

プーさんメリー使ってます!
9ヶ月ですがまだまだ活躍してますよ。
中古でもプラスチック部分はアルコールで拭けばいいし、
ぬいぐるみは外せるので
洗濯して天日干しでもすれば大丈夫だと思います。

飲食店のおもちゃなんていつ消毒してんだ?ってくらいだし、
きちんと綺麗にすれば大丈夫ですよー!

くらり

私先日友達に出産祝い何がいいー??って聞かれて、メリーがいいー!!って言っちゃいました🤣
高かったですかね?笑

もちろん友達が子供産まれた時は、同じくらいの物をあげようとは思ってます😊

ねこ

私だったら3つくらい候補をいいます🙋その中にプーさんのメリーも入れて。

柴犬

友人から頂いたお祝いは5千円くらいが一番多かったです。

友人から電動ハイローチェアを頂いたのはびっくりしました!

リクエストはしたことないですが、いろいろされたことあります。送る側としてはリクエストされた方が良かったです。

私は中古でも大丈夫ですが、知り合いからのもので洗えるものに限ります。気になるのであれば新品購入が良いかと思いますよ。

友達へのお祝い1万円以内位なら私は良いかなと思います。
お祝い事ですし。
プーさんメリー成長に合わせて変えられるので長く使えそうなですしいいですよね。
持ってますがメリーあると助かる時期来ますよ☺️

候補をいくつかあげたらどうですか?
お友達も指定された方が買いやすいと思います。

RA

うちにもプーさんのメリーあります( ¨̮ )上の子のお下がりですが…

プーさんにこだわりがなければ5000円以内のものがありそうですね!
何個かリクエストしてみるのもよさそうですね☺︎︎

ちび

私もプーさんのメリー使ってます⭐
私がプーさん大好きなので
メリーもバウンサーもベビーベッドなど諸々プーさん🐻ですが🍯!!

3ヶ月の息子ですが結構重宝してますよ⭐
声を出して楽しそうに遊んでます❤

はじめてのママリ🔰

1万円以内ならいいと思います✨

私はアンパンマンのメリーが欲しくて母に買ってもらいましたが、今でも大活躍です💓

光ってる電気を見たり、ボタンを押して音楽変えたりして遊んでます!

私も少し潔癖なところがあるので、赤ちゃんのものなら新品で欲しいですね💦

ままり

皆さんご意見ありがとうございます😊実用的なおしりふきや、他のメリーでも良いんですが、やっぱりプーさんのメリーが欲しくて😅評判も良いし、可愛いし💕
自分だったら我慢して中古でしか買わないと思うので、やっぱり貰えたら嬉しいです!せっかくのお祝いだし頼んじゃおうかなって思います🙏1番の親友だし大丈夫かなと…笑
ありがとうございます❤️