※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

いないないばぁのワンワン好きの方必見!DAISOでワンワングッズが少し販…

いないないばぁのワンワン好きの方必見!DAISOでワンワングッズが少し販売してました!
ミニ巾着、ポケットティッシュ、小物入れ、おやつ入れ、粉ミルク容器、フック等
赤ちゃん用品のとこにありました✨まだご存知でないママさんがいらしたら是非!

コメント

maple

そうなんですか!知らなかったです😍ありがとうございます👏🏻✨

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます✨
    ピンクのDAISOで見つけました✨
    早い事無くなりそうな予感です!

• 5月16日
  • maple

maple

ピンクのダイソーって何ですか🙄もし良かったら教えてください😭✨

• 5月16日
  • アイラ

アイラ

看板の色が緑、オレンジ、ピンク、赤もあったかな…結構色々ありません??多分商品は一緒かもしれないですけど😄うちの近所のDAISOはほんとに意味のないくらい品揃えが悪くて😱

• 5月16日
  • maple

maple

確かにダイソーって色々種類があるんですね🙄探しに行って来たいと思います✨

• 5月18日
  • アイラ

アイラ

是非是非収穫してください✨

• 5月18日
もち

え!そうなんですか😳ありがとうございます!
明日、ダイソー行きます😆

• アイラ

アイラ

コメントありがとうございます😊
    いつから販売されたかわからないですが、まだ全然あったのできっと明日は買えるはずです!是非✨

• 5月16日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

あら!!!
アイラママ?よね???
お元気ですかー‹‹ヽ(´▽` )ノ›› ‹‹ヽ(  ´)ノ›› ‹‹ヽ( ´▽`)ノ››~♪

昨日その投稿してる人がいて、すっごく気になってたんですよ!
ダイソー、近所になくて、隣町まで行かなくちゃいけなくて…(どんだけ田舎やねん)
その人はおやつ入れだけ買われたと写真あげてて、他に何があるのか知りたかったんです!
詳しい情報ありがとうございます😍😍😍

• アイラ

アイラ

あら!ご無沙汰してたわね✨元気してたかしら?

やっぱりそうなんですね!今日久しぶりにDAISO行ったので何故かワクワクしてました!
    後、ペットボトルのフタにつけるストロー付きのキャップもありました!帽子が飛ばないように止めるパッチんのやつとか、全部欲しくなるくらい❤️
    頑張って隣町行きましょ!迎えに行こうか?馬車で❤️

• 5月16日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

色々あったけど元気です\\\\ ٩( 'ω' )و ////またスナックアイラ(だっけ?)遊びに行きますね(^q^)

情報の早いママリで昨日初めて見たので(どんだけ張り付いてんねん)本当に最近発売されたばかりだと思いますよ!
    ペットボトルのキャップ欲しいです😍
    マグマグすぐ漏れて使えねー(笑)

馬車(„ಡლಡ„)プッさすがアイラママ♡ギャグのセンスは衰えてないですね(b・ω・)b"

• 5月17日
  • アイラ

アイラ

色々あったんですか⁇大丈夫ですか??
    スナックボヘミア〜ン❤️よ✨税金の関係で名前だけ変えたの❤️
    ペットボトルのキャップ、ほんまに買いやと思われます!
    マグうちも昨日漏れましたщ(ʘ╻ʘ)щ

しまったわ!今日はうちの馬車の馬役のタケシが休みだわ!

• 5月17日