※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

元旦那の会社からの電話に困惑しています。連絡を避けていた元旦那からの電話に不安を感じ、かけ直すべきか悩んでいます。

さっき元旦那の会社から私の携帯に電話がありました。
電話がかかってきたことに気付かずネットで電話番号を検索してみたら元旦那の会社からでした。
元旦那とは昨年の10月に離婚しているのですが今さら電話っておかしくないですか?
今までかかってきたことなんてありません。
元旦那は養育費も慰謝料も払ってくれないし子供のことも可愛がってくれないし会いたがらないので3月から連絡を取っていません。
着信拒否してラインも新しく作り直して電話番号も削除してしまいました。
離婚関係の書類等のことなら今さらかかってくるのもおかしいですよね?
元旦那が会社に来ないとかですかね(><)
かけ直すのもなんか嫌なんですけど、かけなおしたほうが良いのでしょうか…

コメント

ヨピ

いや、もう他人事ですし 放っておきましょう🍀😌🍀

  • a

    a

    ですよね!笑

    • 5月16日
まいたん(´・ω・`)

私だったら次かかってきたら出ると思います。
自分からは掛け直さないかなあ、、、

  • a

    a

    自分からかけるのは嫌ですよね…
    次かかってきて気付いたら出てみようかな😅

    • 5月16日
ままり

会社ならかけてみるだけかけてみてもよいのかなと思いますが。
用件によってもう関係ないのでと断る予定で…。

  • a

    a

    そうですね…
    次かかってきたら重要なことなのかもしれないので出ます!

    • 5月16日
チビパンダ

調べなければわからない所からの電話ですので無視します。用事あればまたかかってくると思いますし😃

  • a

    a

    ですよね!
    今また知らない番号からかかってきて無視してしまいました…笑
    次は携帯の番号だったので調べても出ませんでした😱

    • 5月16日
2kids.mama♡

離婚してるなら他人なので無視です!
死のうが瀕死になろうが関係ないですからね(笑)

  • a

    a

    無視でいいですよね。笑
    先ほどまた知らない電話番号からかかってきて、今度は携帯の番号で😱
    会社関係の人が携帯電話使ってまで元妻に電話とかあり得ますかね?
    なんか怖いです😅

    • 5月16日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    離婚してるんですし関わってくんなよって感じですよね(´・ω・`)
    お金が入るとかならするけど、そーゆうのなら手紙が来ますし
    そっとしてって感じですね😂

    私は離婚してませんがもし離婚してて
    明日また来たら、もう他人になった人なんで
    そんな奴の事で連絡しないでもらえます?って文句言います(笑)

    • 5月16日
まき

かけ直さなくてもいいと思います。本当に必要な用事であれば、もう一度かかってくると思うので…。