※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

仕事や家事で疲れています。旦那が帰宅し、子供たちも手がかかります。産休に入り、のんびり暮らしたいです。

仕事してお迎え行って買い物行ってもうぐったりです⤵️夕飯作らなきゃ、洗濯しなきゃ、お風呂入んなきゃ、でも1日立ち仕事で一度座っちゃうと体が動かなーい😂
でもそろそろ旦那が帰ってくる💦
おまけに子供達は全く言うこと聞かず宿題も片付けもせず、毎日お決まりのdボタン争いリモコンの取合いで喧嘩するわ泣きわめくわ...
早く産休に入って出産までのんびり暮らしたいです😂😂

コメント

ウーノ

dボタン争い!(笑)
我が家も一緒すぎます(笑)
しょうもない、、といつも呆れながら眺めています。。

旦那様が早く帰宅されるのも、大変そうですね。
うちも仕事して帰ってきて腰が痛いと思って座るともうおしまいですー。

頑張りましょうねー!
今日も一日お疲れさまでした。

• ゆゆ

ゆゆ

ほんと呆れますよね(笑)
    あのボタン1つで泣きわめくのやめてくれって思います😂
    旦那は帰ってくるといつも腹減ったーを連呼するので早くご飯作んなきゃ💦とプレッシャーです。
    同じ働くママさんなんですね!お腹が大きくなってくると更に辛いですね💦
    今日も頑張りましょう!ありがとうございます✨

• 5月17日
絆

分かります😭
我が家も😭
旦那帰ってきて、少し家事頼んでも全く動かないし、結局自分で重い腰をあげます😭
家事やりたくなーい!

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね😭旦那さんが少しでも動いてくれたらありがたいですよね😣
    私も家事があまり好きじゃないんで夕方帰ってくるとやる気でるまで気分がズーン...ってかんじで、旦那の帰るコールでやばいやばいと慌てて動き出します(笑)
    手抜き上手めざしてがんばりましょう😂

• 5月17日