※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minto
その他の疑問

保育園のママさん達とみなさんどんな感じで付き合われてますか❔役員にな…

保育園のママさん達とみなさんどんな感じで付き合われてますか❔
役員になったものの人見知りandビビりな為、人の顔色が気になりまくります😅

基本人付き合いは浅く広くなので、がっつり仲良くなるのは多分無理かもしれないですが難しいです💦

コメント

なみ

私は役員でリーダーをやっています。

それぞれ性格があるので、あやさんはあやさんのペースでお付きあいすればいいと思いますよ。

でも、顔色を伺っているのは疲れてしまうと思うので、その辺は保育園の中だけと割り切っていくといいのではないでしょうか(⌒‐⌒)

• minto

minto

回答ありがとうございます🍀

リーダーなさってるんですね✨凄い❗️
    みなさん話し合いでもバンバン発言されて凄いなぁと思います✨

割りきり✨大事ですね☺️あんまり考えすぎないようにしようと思います😃

• 5月18日
ぶちゃん👩🏻

わかります!
私も役員になりましたが超絶人見知りです。訳あって今まであった会には参加できず。メール等のやり取りだけです。他の人は直接会ったりしてるし元々仲がいい人がいてるやろうしと考えると本当に憂鬱です。😂😂😂

• minto

minto

回答ありがとうございます🍀

本当に人見知りしてしまうから、なかなか発言できず😅

他のママさんたち仲良かったら憂鬱ですよね😵割りきりたいと思います❗️

• 5月18日