※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
子育て・グッズ

手押し車やライド系おもちゃを検討中の方へ。D-bikeは手押し車としては使えず、アンパンマンのビジーカー2は足を乗せる部分が小さく、くまのプーさんのウォーカーは速度調節時にキーキー音が気になるようです。

室内用の手押し車?ライド系のおもちゃを購入した方、どれを買いましたか??商品名を教えて頂けると嬉しいです😊

今日ベビザラスに行ってきましたがたくさんあって悩んでしまいました💦
以下は私が気になってるものです。こちらの情報もお持ちしてます!

①D-bike
とてもオシャレでいいなと思ったんですが手押し車としては使えないので、歩く練習にはならないなぁと思いまして😭

②アンパンマンのよくばりビジーカー2
いろんな機能がついてますが足を乗せる部分が小さくて試乗してみても娘は脚を乗せてくれませんでした💦
あとタイヤがプラスチックなので床が傷つくんじゃないかと旦那が心配してます😅

③くまのプーさんおしゃべりウォーカー
ネットの口コミでは速度調節するとキーキー音がすごいみたいです。

コメント

もふもふ

商品名は?なんですが、アイムトイというメーカーの木の三輪車買いました🙋‍♀️ 木製たとインテリアにも違和感ないし、歩くまでは押して遊んでて今は乗ってます。3歳くらいまで使えそうです。

• トム*

トム*

木製もステキですね🤗
    プラスチックのはすぐに壊れそうですが木のは使い込むほどいい味がでて良さそうです(о´∀`о)
    検索してみます!!

• 5月16日