※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんに最適な抱っこヒモは、buddy buddyの4way、アップリカのイージータッチカラー、コンビのニンナナンナです。

この中だったらどの抱っこヒモが使いやすいですか?
そろそろ3ヶ月で首もだいぶ座ってきたので購入を考えています。buddy buddyの4way、アップリカのイージータッチカラー、コンビのニンナナンナ

コメント

るーまま

buddy buddyを使ってますけど、ギュンギュンにしめてもちょっとしたの方に娘がきてしまうので、安いけどあまりおすすめしません。
そのほか2個で選ぶといいかな?と思います!

• もこ

もこ

そうなんですね…ありがとうございます!

• 5月16日

るーままさん同じく、子供が埋もれるようになるのであんまりオススメはしません(笑)
作りはしっかりしてるので腰とかは楽ですが、何しろサイズが大きすぎてかさばるので...
ベビーカーと併用して持ち運ぶとかならもっとコンパクトな抱っこ紐がいいと思います💡
他の2個がわからないですが、
周りを見る感じだとベビービョルンが使いやすそうでいいなーと思いました😃

• もこ

もこ

ありがとうございます!
    ベビービョルンも考えてみます😊

• 5月16日