※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ファッション・コスメ

30才が読む女性ファッション雑誌は何がおすすめですか?ファッションセン…

30才が読む女性ファッション雑誌は何がおすすめですか?
ファッションセンスが壊滅的で、加えて長年ファッション雑誌を読んでいません(´;ω;`)
おすすめの雑誌と系統を教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あんこ

子供を産む前にアパレルで働いていました。その時読んでいたのはバイラです。コンサバではありますが、シンプルなので、プチプラで真似できるコーデが色々載ってます☺️と言いつつも、私は今そこまで気が回らなくて、無難な服しか着ていませんが...😅

• ぼのぼの

ぼのぼの

私も無難な服を選んでしまいます💦
    バイラ…多分読んだことないと思います。
    本屋で見てみます!

• 5月16日
ちーや

私ももうすぐ30の者です。
やさしい珈琲さんがどのような系統の服がお好きなのかわからないですが…

私はナチュラルのものとか好きなのでリンネルとか見たりしてます。付録も可愛いので見て見て下さい✨

• ぼのぼの

ぼのぼの

私もナチュラル系は好きです!
    リンネルよく本屋で見かけますが、手に取って見たことはないと思います🤔💦
    本屋で見てみます( ᵕᴗᵕ )

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

おしゃれなキラキラママ→very
もうちょっと落ち着いた堅実おしゃれママ→LEE
実用的なママのおしゃれ→ママガール

という印象です!

ママコーデにこだわらなければ、コンサバ寄りはバイラ、インレッド、オッジあたりでしょうか。
もっとトラッドな感じだとファッジとかですかね!

個人的には、骨格診断とパーソナルカラーの本を読んで、自分に似合う物を知ることも大事だと思います!^_^

• ぼのぼの

ぼのぼの

骨格診断とパーソナルカラーで自分に合う物を知ることも大事なんですね🤔✨
    今までは、いかに洋服を合わせるかばかり考えてましたが、そういうことも必要ですね!

• 5月17日