※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
家事・料理

オススメのフライ返しありますか?フライパンに傷がつかないようにシリコ…

オススメのフライ返しありますか?
フライパンに傷がつかないようにシリコンのような柔らかいもので検討しています。
シリコン素材以外でも構わないので、使いやすい、フライパンの熱ダメージを受けにくい、丈夫などオススメポイントも添えてもらえると助かります。

今のところ無印を検討しています。
使っている方がいたら使用感お伺いしたいです。

コメント

ママリさん

調理器具、無印で統一してます😊
シリコンなのでフライパンに傷がつきにくいので気に入ってます! 何年も経ちますがかなり長持ちしてますよ〜☆

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます🌟
    シリコン素材って溶けたり焦げたりしませんか?

現在、旦那が一人暮らししていた時の調理器具を使っていて、なぜかシリコンのフライ返しが一部だけ焦げてるんです😅直に炎で焼いてしまったんですかね?笑

• 5月16日
しょーちゃん

ティファールもいいですよ\(^o^)/
ただ店舗が少ないので、無印の方がいいかもしれないですね😌🙏💓

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます。
    ティファールでもフライ返し売ってるんですね🌟

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ニトリのナイロンのものオススメです!
繋ぎ目が無いので洗いやすいですし、今のところ溶けたりしていないです!
お安いですし、ブラックでシンプルなとこもも気に入ってます(^^)

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ありがとうございます。
    ナイロン素材もあるんですね!

• 5月16日