※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
ファッション・コスメ

小山市もしくは結城市あたりで縮毛矯正が上手い美容室はありますでしょ…

小山市もしくは結城市あたりで縮毛矯正が上手い美容室はありますでしょうか?
いかにも、ではなく自然な感じな仕上がりがいいです。

コメント

tu

小山駅近くのsense of funは自然な感じに仕上げてくれましたよー!
キッズスペースがあり夫婦でされていてトータル的にも良かったです!
まだ1度しか利用したことはありませんが、今後もお世話になろうかなと思っている所です。

ホットペッパーでお得なクーポンで行きました笑

ともも

縮毛矯正だけでなく、ソフトストレートとかナチュラルストレートとか、色々種類があったりします☺

私はいつもスマホクーポンやチラシで別の美容室に行ってます☺

結局、美容師自身の腕前だと思うので、どこと言うのは微妙ですが、
一番最近は9ヶ月くらい前で、
小山市城南のカワチのとなりにある、I´s(アイズ)という美容室は良いかんじでした。(EARTHという美容室の隣です。)ここはスタイリストのランクで値段が変わります。縮毛矯正以外のストレートメニューが多いです。

私はいつも、ふわっと自然な仕上がりにしたいとか、どこの美容室でも相談して、縮毛矯正か違うものにするか決めてます☺