※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
サプリ・健康

夜中なんですが、ゲップを出すために、たてだきして、背中とんとんした…

夜中なんですが、ゲップを出すために、たてだきして、背中とんとんしたり、背中を撫でてあげたりしてると、寝るタイミングをそこない、また、オッパイ飲ませてを4時間繰り返ししてます。みんなこんなものなんてすか??

コメント

まめぴ

母乳ですか?
母乳ならば立て抱きしトントンしてもげっぷが出なければムリに出さなくても大丈夫と産院でいわれましたよ(^^)
おならが出てればいいそうです✨

緋樺俐

母乳だけでしたら、ゲップを、出さずに、おならで出させたら、良いので、無理にゲップを、出さなくても良いですよ😄

• 誠くんママ

誠くんママ

それが吐いちゃうですよね😵

• 11月2日
  • 緋樺俐

緋樺俐

きっと、たくさん飲みすぎて、いらない分を、出してるだけだと、聞いたことが、ありますよ😄ミルクでも、ゲップの時に、要らない分を、出したりしますからね🎵

• 11月2日
  • 誠くんママ

誠くんママ

安心しました(*^.^*)ありがとうございます(*^.^*)

• 11月2日
にゃんこ

母乳ってなかなかゲップでませんよね😅
5分してみて出なかったら寝させてます。吐き戻ししちゃいますけど😅

• 誠くんママ

誠くんママ

私も其で悩んでました😩

• 11月2日
  • にゃんこ

にゃんこ

いきなり口と鼻から出しちゃうとビックリしちゃいます꒰✘Д✘◍꒱

• 11月2日
誠くんママ

母乳ですよ(*^.^*) 私も病院で、母乳は大丈夫という、看護婦さんがいたり、ゲップさせなきゃと言う看護婦さんもいました。で最近はよくのんで、鼻と口から戻すようになってきたんてすよね(泣)
やっぱりゲップってひつようなのかな??っておもって。