※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
家族・旦那

旦那と久しぶりに、仲良ししました。その次の日生理がきて、生理がきた3…

カテ違いでしたらごめんなさい。
旦那と久しぶりに、仲良ししました。
その次の日生理がきて、生理がきた3.4日後から膣に痒みっぽい違和感あります。その違和感が今で、3日目ぐらいです。
そんなに、痒い我慢できない!とかではないです。
なにも感じない時もあります。
でも少し違和感なんですが、これはカンジタだと思いますか?だとすれば旦那が浮気してたんですかね、、聞く勇気もないし、もし違ってたらすごく失礼ですし、はい、浮気しました。なんて人もいないと思うので、、それか、ナプキンでかぶれたりしてしまったのかなぁと(*_*)

コメント

Ryusife

カンジタのような気はしますが、別に旦那さんを疑う必要性もない気がしますが?カンジタって免疫力落ちてるときとか普通になりますよ?

• ku

ku

そうなのですね😭知識不足でした、、友達に聞いたら性的なことしたら、、と聞いていたので(*_*)

• 5月16日
...

カンジタは仲良ししなくてもなりますよ😂誰もが持ってる菌で妊娠やストレス、免疫力の低下で異常に多くなるとかゆくなったりするみたいです!私も経験ありますが、痒みがあるなら病院に行くと薬もらえますよ😊放置して治るときもありますが痒みがひどくなったりするので気をつけてください😣

• ku

ku

知識不足でした(*_*)教えて下さりありがとうございます😭今は、痒みがなくたまに痒いとゆうか違和感が続きます(*_*)婦人科などにいけば薬もらえるんですかね?色々聞いてしまい申し訳ありません( ; ; )

• 5月16日
  • ...

...

婦人科で診察して貰えば膣座薬や塗り薬などがもらえます😊内診苦手な方が多いですがものすごくかゆくなることもあるので行かれた方が安心かなと思います😫!

• 5月16日
  • ku

ku

ありがとうございます😭
    明日病院いってみます( ; ; )

• 5月16日
  • ...

...

あと、仲良しで男性にうつることもあります😣うつっても症状が出ないことが多く、気づかないことが多いみたいですが治るまで避妊具なりつけることをおすすめします😫!

• 5月16日
  • ku

ku

そうなんですね(*_*)男性は気づかないなら、すこし子作り考えてましたが、延長することにします(笑)

• 5月16日
  • ...

...

早く治るといいですね😣🌟

• 5月16日
りー

まずカンジダにかかった=浮気ではないので大丈夫です。
もともと持ってます。免疫力が下がった時に発症するだけです。

生理4日目位でしたら、ナプキン被れか、経血で蒸れてしまっただけだと思います☺️

• ku

ku

そうなのですね( ; ; )知識不足でした( ; ; )
    被れてしまったんですかね😭
    教えてくださりありがとうございます!

• 5月16日