※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋆*✩Satto◡̈♥︎
ココロ・悩み

旦那が遊びに行っても気にならない人、生活費を入れてくれれば満足な人はいますか?

今までは旦那がキャバクラ行ったり夜遊びしたり、仕事以外で家にいない事が気になっていたけど、そんな事も気にならなくなった人はいますか?

旦那が何しようと構わない、生活費さえ入れてくれて、子供達が生活出来ればいいと、割り切ってる人いますか?

コメント

ぴーち

私も気になります。
よく子供産むとそこまで気にならなくなるよーって言われますが
遊び出掛けららるとイラっとしますよね。。

ぴーち

冷た(゚o゚;;
Satoさんのお母様は心配で仕方ないんじゃないですか!?

冷た過ぎる(T_T)
学校もあるから仕方なく帰宅せざるおえなかっただろうけど
もう少し懲らしめるために
しばらく実家にいれたらいいんだけど
きっとご主人は心配より
夜遊びし放題で逆に喜んじゃったり?…(^_^;)
今まで聞き流して来たなら
ストレスヤバイんじゃないですか?!
聞き流して何も無かったことに出来るならいいけど
あまり我慢せず最終的には別居考えた方がいいかもですね。。

るぅくんママ♡

実際にキャバクラに行ってたかは知りませんが息子が産まれる前は遊びに行かれることすら嫌でしたが産まれてからはそんなのどうでもよくなりました( ˙▿˙ ; )
さすがに浮気とかとなると話は別ですがあまり気にならなくなりましたね〜
まあ、キャバクラ等に行ってるという事実が発覚したら腹立つとは思うんですけど(笑)
最低限息子がなに不自由なく生活出来る程度のお金入れてくれればあとは好きにしてくれって感じですね!

ですよね(*_*)
子供が産まれたら、余計にイライラして。。
なんで子育てを手伝わないで自分だけ遊びに行けるのかと思ってしまいます。。。

あとは、先程ケンカというか、キレられたばかりでこの投稿をしたのですが、子供がキッチンに行くと危ないからゲートを買ったのに、旦那は毎回閉めないんです。

で、さっき三男がキッチンに入りキッチンに長男が置いたジュースをこぼしたので、毎回閉めてって言ってるじゃんってため息をついたら、そのため息のつき方ウザいと言われ、毎回言ってる事もやってくれなかったらため息もつきたくなるよと言ったら、逆ギレされ、お前の態度うぜーとか、死ねとか、ブタとか、マジでぶっ殺してーとか言われて。

毎回暴言ヒドくて、我慢して来たのですが、さすがになんか、心が病んで来たというか…

それでも旦那の行動を気にしてしまう自分も嫌で、どうやったら割り切れるかなと。

すみません、長くて(´・_・`)

そう思えるようになりたいんです(´・_・`)
旦那さんの事は好きだけど、そう思えるんですか??

ユリ

キャバクラとかは
行かないみたいですけど、
今まで散々遊んで
自分勝手にしてたので
今はとりあえず真面目に働いて
くれればいいって感じです!
旦那が家にいない時の方が
今は楽ですね(^^)笑
なんか誰と何処に居ようが
どうでもいいって思うように
なってきてます!
自分は自分勝手するくせに
私にはごちゃごちゃ言われると
かなりイライラしますね〜
私は遊びになんか
めったに行かないのに(-_-)

ぴーち

私も妊娠中遊び行けないのに昨日嘘ついてたぶん合コン?行ってます(T_T)

産まれるまでのラストスパートで遊びたいんだろうから目をつぶってますが、産後も頻繁に出掛けられたらイラっとするに決まっます。。

しかしブタとか子供みたいな事言いますね(^_^;)
その話聞くだけで私までイライラしてきましたょ(゚o゚;;
うちも自分が悪くても謝らないし逆切れ得意です(´Д` )

るぅくんママ♡

私の場合、子育て忙しいし大変で考える暇がないです( ˙▿˙ ; )
そういうことでイライラしてても息子によくないですし(´・_・`)
めんどくさい時は無視です!(笑)
息子産んでから強くなりました(笑)

合コンですかーΣ(´Д`)
それは産まれるまでのラストスパートだとしてもちょっと(*_*)
ぴーちさん目をつぶれてすごいです!

男は自由ですね(´・_・`)

ホント、言う事小学生みたいです(´Д` )
だから、今まではなんとか聞き流して来たのですが、なんか、毎回言われ続けるとさすがに心折れますね。
傷付いてないと見せかけて、実は泣きたいくらい傷付いてます。
妊娠で太っちゃって、あとは団子っ鼻で、ブタと言われます。

なんで、男の人は自分が悪くても逆ギレするんですかね(´・_・`)

もう、気にしないで割り切れるようになりたい。。。

私も3人年子で、子育て忙しいからこそ逆に、余計にイライラしちゃって(´・_・`)
ちょっとくらい手伝ってよ!って思っちゃうんですよね(*_*)

ぴーち

強がってるフリで私も泣き虫なのでよくないちゃってます…

言わなきゃ言わなきゃでため過ぎもストレスで後に爆発しそう(T_T)

ある程度言いたい事言って
逆切れされたら実家に帰ってみるとか
驚かしてみては?
その様子で…

ソル

次男が生まれてからてんやわんやで、まったく気にならなくなりました(^-^;)むしろ1人の時間が出来てよっしゃー!!って思ってます(笑)自分時間がないと息詰まるタイプなので……
あ、でも、旦那のことは大好きですよ!
長男を妊娠中の時なんて2日に1回は友達と遊んで朝帰りしてきて(でき婚で、まだ学生だったので)寂しくてイライラして夜遅くまで寝付けなかったことも多くありますが、今は逆です……( ̄∇ ̄)

一度土曜日に実家に行った事がありますが、連絡もなく、長男の学校が月曜日から始まるので日曜日に戻りましたが、無視されてました。

連絡も迎えも無かったので、母が家まで送ってくれました。

簡単に実家に帰るような奴は知らない。
実家戻れば?

と言われて終わりでした。。

旦那さんが大好きなのに、そう思えるんですね(´・_・`)
私もそうなりたいのですが、そう思えず、モヤモヤしています。。

ソル

でも私も、4人も子供がいればまた遊びに行くの?!ムキー!!となるかもしれません(笑)
寂しいときや切羽詰まってるときは正直に伝えて、遊びに行かないでもらってます。仕事も間接的な子育てですし、仕事がキツいのもわかっているのでなるべくストレス発散してきてもらいたい気持ちもありホイホイ遊びに行かせてるうちにこうなりました(^^;)

母や妹はケンカする度に心配してくれています。

学校があるから戻らざるを得なくて戻りました。
ホントだったら、何も考えずに家出してみたいです。
でも、長男の学校はあるし、三男はおっぱいとミルクだし、車の免許もお金もないのに子供4人連れて出る事も出来なくて。。

私がいなくなれば、束縛される事もなく、旦那は羽広げて遊ぶんじゃないですかね(´・_・`)

今までのガマンはストレスと言うより、暴言に対するショックで傷付いてる方が大きいです。

なんか書いてて、旦那は私に愛情ないな?と思って来ました…

私はなんの為にいるんだろう。。。

ぴーち

車の免許なくて四人連れ出すのは大変ですね(´Д` )

1度ちゃんと思っている事話してみた方がいんじゃないですか?
このままだと鬱になっちゃいますよー!(゚o゚;;

その時の旦那様がどう対応してくれるか。。

とりあえず、先日の暴言については旦那から謝って来ました。
またケンカしたら言うと思いますが…

もう一度、その事についてはきちんと話してみようと思います。

あとは、自分自身が少しは割り切れるように頑張ります!

ありがとうございました(´・_・`)

ぴーち

割り切るって難しいですよね(T_T)私も、すぐ泣いたり強がったりしちゃうから、
あまり気にしないように
鍛えようと思います( ´ ▽ ` )ノ
お互い頑張りましょうね♥︎