※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのためのオススメのおもちゃを西松屋で探しています。グズグズが続いて疲れています。

グズグズに効くオススメのおもちゃありますか?3ヶ月入ってから日中グズグズばかりで疲れました(@_@)
今西松屋に来ています。

コメント

どれみ

オーボールはどうですか?
唯一よく遊んでました!

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)オーボール買おうと思っていたので購入しようと思います*

• 5月16日
ままちゃん

子供を横に寝せて遊ばせるやつ。(名前忘れました)伝わりますか⁇💦

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)名前はわかりませんが伝わります♡見てみます*

• 5月16日

うちの子はカシャカシャなる
おもちゃとオーボールが好きです💓
あとはガラガラとか持たせてると
多少は遊んでくれてました✨✨

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)オーボール買おうと思います*

• 5月16日
ぽん

同じ3ヶ月の男の子がいます😊
息子は、カシャカシャする布素材の絵本がお気に入りです!

あと、音楽がなるおもちゃで
遊んであげると静かになります!

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)カシャカシャの布絵本は持っているので音楽がなるおもちゃ見てみます♡

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

その頃はプーさんのメリーが大活躍でした😊
一歳過ぎまで遊んでましたよ✨
今は邪魔になってしまったので、オルゴールの部分だけサークルにつけて時々鳴らしてます(笑)

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)メリー長く使えるんですね!見てみます♡

• 5月16日
えむ

うちは、3ヶ月の時は、なにしてもグズグズでした(T_T)
ガラガラとか、レジ袋をくしゃくしゃ頭元で音立てたら、いっとき静かになるくらいでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)うちもそのいっときだけで、、、お気に入りのおもちゃ見つかるといいなぁ、、

• 5月16日
しぃ

うちの子は意外とちゃんとした玩具よりも私が作った玩具!?(小さくて細いペットボトルにカラフルなビーズを15個くらい入れただけ)でよく遊びます。音があるものが楽しいのではないかと(*^^*)

• ままり。

ままり。

ありがとうござます(^-^)手作りもいいですね♡試してみます*

• 5月16日