※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

みなさま、よろしくお願い致します。基礎体温をつけて8周期経ちました。…

みなさま、よろしくお願い致します。
基礎体温をつけて8周期経ちました。
…これって大丈夫なんでしょうか。。。?同じような経験おありでないですか?(´;Д;`)

14日にクリニックで排卵を確認し、体温はやや上がりましたが3日続けて下がり気味です( ; ; )
今まで高温期は最低でも36.70以上を維持してきました。でも今回は1度もそこに届きません。低温期との0.3度の差も危なかったり。

先月から始めた不妊検査もホルモンの異常は今のところ見つかっていません。(黄体期のホルモンは未実施)
最近4時ごろ目覚めてしまい測っているので、睡眠がギリギリ4時間ないくらいなのも関係あるのでしょうか。
今回せっかく数ヶ月ぶりに不正出血もなく、タイミングも取れたことから、数字が気になってしまいます。
ご意見よろしくお願い致します。

コメント